Qたろう日記

自転車って、楽しいね!

全体表示

[ リスト ]

しまなみ海道 貸切!

今治を9時半出〜発 尾道に向かって〜〜GO~〜
 
しまなみ海道は尾道まで左に青い線がず〜と引いてある
田舎者にもわかりやすいように・・・あ!俺のためか〜!
 
前回来たときはこんなのなかったけど
イメージ 1
 
まず初めの橋の前に、ここで
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
橋のクーポン券・・・250円
50円お得よ〜〜!
イメージ 10
初めの橋 来島海峡大橋
 
今回は貸切だね〜!
 
眺めは良いんだが・・・晴れてればもっと良い!
雨も情緒があって・・・(負け惜しみ)
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
ここが一番長い橋 全長・・・何キロ??
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
で、大島へ!
 
イメージ 14
 
 
 
ここでクーポン券を入れ・・・
 
でも雨は続く・・・
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
大島に渡り村上水軍・・・って〜〜?何?
記念撮影だけ!・・・
 
イメージ 3
 
 
 
でもこの海峡・・・ 音を立てて流れてる!
この海・・・川か? 見てると怖くなるね〜
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
大島大橋へ
もうここら辺で雨止んでもいいんじゃ〜なーい? 許す! 雨やんでよーし・・・。。
 
一向に止まず・・・小雨がしとしと!
近場行く時は雨降られたこと無いんだけど・・・
日数走ると一日は降るんだよね〜・・・・・。。
イメージ 5
伯方島に来たからには・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伯方の塩ソフト!・・・ウメ〜〜〜!
コクがあって、コーンもウンメ〜〜!
 
前回来たとき大雨で体も冷えてて食べなかった〜!
 
その代り塩ラーメン食べたけど・・・。。
イメージ 7
 
 
 
 
次は大三島!大三島〜〜
 
降りる方はボタンを押してくださ〜い!
次は大三島〜!
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまですれ違ったサイクリスト・・・1人
 
バカは何処にもいるんだね〜!・・・ あ! 俺もか・・・・
                  
                         次に続く・・・・・。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

ああああああああ。。。。まじ、良い旅していますよね。
こういう旅は「私のタイプ」ですわーーー!

2012/6/16(土) 午後 0:52 [ ITALIANA ] 返信する

顔アイコン

独占禁止法で訴えてやる!

すいません、取り乱しました。

2012/6/16(土) 午後 5:12 ハマのオヤジ 返信する

顔アイコン

あーら、残念!
あいにくの天気ですね〜
でも、貸し切りじゃないですか!

2012/6/16(土) 午後 5:37 [ 鍋っち ] 返信する

顔アイコン

ITALIANA さん!なんだって〜!俺がタイプだって・・・あ!そんなこと言ってない・・・(笑)

男二人気ままな旅が好きなんです! オヤジ2人であっちだのこっちだの!10キロ走るのに何時間かかるかわからないです。。

2012/6/16(土) 午後 7:40 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

オヤジさん、あの雨が降る橋に人っ子一人いなかったもので!

橋を渡ってたら遠〜くでかすかに見える影? 一人バカが居ました! 自分たちを差し置いて・・・

2012/6/16(土) 午後 7:42 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

鍋っちさん、もー空いてて良かったですよ!

二日目は暑くて、暑くて・・・足して二で割って〜〜

2012/6/16(土) 午後 7:44 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

しまなみ生憎の天気でしたね、サンライズ糸山は昨年宿泊しま
した、けっこう安かったのと部屋で宴会するためにお土産の
焼酎買い占めてしまいました(笑)

2012/6/16(土) 午後 8:53 [ shin ] 返信する

顔アイコン

shinさん今晩は あそこ泊まれるんですか?
今度行ったら焼酎買い占めます(笑)
ロードとはしばらくお別れかな?しまなみ行く前に新車(ランドナー)が来たから!少し成らすために・・・

2012/6/16(土) 午後 11:25 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

伯方の塩ソフトは美味いですね。また食べに行きたいなあ。
あー、東京から飛び出して、広々とした魚の美味いところへ行きた〜い!

2012/6/19(火) 午前 10:20 55号 返信する

顔アイコン

55号さん今晩は あの塩ソフトこちらの方では食べたことのない味!又食べたくなりますね〜! 食べに行きますか?

2012/6/19(火) 午後 8:20 [ Qたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事