Qたろう日記

自転車って、楽しいね!

全体表示

[ リスト ]

物欲党のつゆつゆ監督から日曜に年一度のゆるゆるライドいくぞ〜〜と
 
物欲党今年で3回目の?ゆるゆるライド・・・?
このライド普通のライドと違う!
 
   シゴキ! イジメ! もー悲惨! もー大変! こんなキツイライド
   そこら辺には無い・・・ こんなライドやって無い
 
   なんせ、つゆつゆ監督を抜いてはいけない! そんな〜〜!
   監督の腹は・・・8か月? 9か月? 何時臨月??
 
   20キロ以上出すと抜いてしまうし・・・トホホ。。。
    シゴキだ〜〜! イジメだ〜〜! 歩いた方が良いかも・・・?
 
荒川CRのさくらに9時45分集合・・・?
 普通のライドだと8時とか7時とか集まるんだけど・・・
イメージ 3 
 全員集まったところで
 
 集合写真(左端に・・?)
                
 で・下流目指し・・・
 
 葛西臨海公園へ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4              
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
みんなつゆ監督を抜かないように
きよつけながら・・・?   も〜〜!
 
 
 
 
 
 
               イメージ 6                                      もー皆がチェーンうるせーよ〜
オイル切れね・・・トホホ
 
ヒロおじさんにオイルを借り
ラブ注入・・・?じゃーないよね
オイル注入。。
 
 
ペダルも軽くなったし
監督もとっくにいなくなった〜し
では・・・
さーバトル開始〜〜〜! 全員スタート! 40.. 50  60キロ  行け〜〜〜〜!
 
あっと・・・・
イメージ 7
 
 
早いよね飛ばすと
 
葛西臨海公園
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
物欲党
葛西臨海公園で記念撮影・・・真ん中 筋肉マン赤いパンツに・・・
 
イメージ 9
月光記念撮影・・・ほとんど同じ人間・・・かぶってるよね〜!
イメージ 1
 
ついでに筋肉マンアップ・・・ウシシ
 
 
この後シ〜フードレストランとやらに・・・?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナゴ丼を食し(G丼じゃなくて良かった〜)
 
 
ここを出て解散いつの間にか誰も居なくなってる
 
76キロのゆるゆるライドでした〜 
                        お〜ヘルプみ〜〜〜??
                              何がジャイ!! (^^)v
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

先日はお疲れ様でした。
流石Qたろうさん、何着ても似合ってますね〜(^_^)
ここ一番のQさんの行動力、尊敬します!

2012/12/5(水) 午前 0:58 マツ 返信する

ゆるゆるライド〜何と響きのいい言葉でしょうか。
しかし凄いコスチュームですね。
調子に乗って、一人だけ浮かないように。
鳩山夫人あげましょうか?

2012/12/5(水) 午後 1:08 ハマのオヤジ 返信する

顔アイコン

マツさん来年はやってね〜!命令です!モジモジも持ってるし!(^^)v

2012/12/5(水) 午後 7:07 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

オヤジさん!大丈夫よ!何もしなくても浮いてるから!(笑)

忘年会に貸しますよ〜!着る勇気あれば!ガハハ!
鳩山さんはダメよ〜!顔を隠すから!素顔でやらなくては!

2012/12/5(水) 午後 7:10 [ Qたろう ] 返信する

Qたろうさん、こんばんは!

いい体してますね〜
惚れました(o^^o)

2012/12/5(水) 午後 7:22 KATSU 返信する

顔アイコン

KATSUさん俺に惚れた?ウシシ ダメよ!KATSUさんも鍛えないと!(笑)!(*^_^*)

2012/12/5(水) 午後 8:09 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

Qたろうさん
先日は楽しく走り、しゃべる事が出来、有難うございました。(帰りまでご一緒させて貰いまして) ナイス ウェアでしたね。モジモジ君のお披露目はQさんでしょうか、マツさんでしょうか? 乞うご期待 !! 追伸 連絡先どうしましょうか? 削除

2012/12/6(木) 午後 9:04 [ はっしぃー ] 返信する

顔アイコン

はっしーさんお疲れ様でした!連絡先送って下さい!
内緒にすれば他の人は見られませんから!

2012/12/6(木) 午後 9:21 [ Qたろう ] 返信する

顔アイコン

Qさぁ〜ん、すごい筋肉質なんですね やっぱり赤フンがよかったかなぁぁ

ゴードン http://roady.blog4.fc2.com/blog-entry-1351.html

2012/12/8(土) 午前 2:04 ゴードン 返信する

顔アイコン

G丼さん!今頃気が付いたの〜! G丼さんも鍛えてね〜(*^_^*)

2012/12/8(土) 午後 9:36 [ Qたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事