Qたろう日記

自転車って、楽しいね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
               いきなり中央で失礼!
                 お尻を向けてて失礼!
                   指さし点呼! よ〜〜し!  
 
何処へ目指す! そう青年は荒野をめざす〜〜♪  あ!オヤジか・・・(^^)v
 
では! 行くよ! 返事は! え〜!聞こえない〜〜!(*^_^*)
 
で・何処からだっけ???  ま、適当に! ハイ適当男だから!ウシシ
 
あ!2番目のはしね〜!
イメージ 11
もー イチイチ説明すんの飽きてきた〜
 
勝手にテロップ入れるから此処に自分で
つぶやいて〜!許す!
 
このQたろう様が許す!あ〜一回テロップ
100円ね〜〜(^^)v
イメージ 18
 
 
 
 
ま〜た ここで昭和のアイドル風
 
え〜! サインはいかが!
 安くしておくよ〜〜(^^)v
 
あ〜生口橋らしいんだゎ〜??
 
イメージ 19
 
耕三寺だとよ〜 ここ入場料高いんだもん!
前回来たとき入ったからパス!
見たければ、前回・・・たしか去年の5月か6月か
勝手に探して〜
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は〜〜い!ここでお昼だよ〜
イメージ 21
 
 
前々回来たとき入ったのね〜!
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
タコ飯定食と二人でアナゴね!
 
ここを出て・・・この、そばに有名らしい
イメージ 23
 
 
 
そうメンチカツ・・・食べたばっけりなのに
 
なかこーさんマラソンですか〜?
 
食べたばっかりだから腹ごなし??
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここで食後の休憩
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
なかなかの風情ね〜
何!お前は風情が無いと!(怒)
  ふっぜ〜やろうだ・・・(^_-) ウシシ
イメージ 4
 
 
 
 
さー行くよ〜!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
橋の途中!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
多々羅大橋、テーク2スタ〜ト・・・?
 
イメージ 8
 
 
 
 
ここから愛媛
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
上の写真と・・・  大目に見てね!
 
は〜い!生首Qたろう!・・・
 
なんだかな〜!去年もおんなじ写真撮ったような・・・?(ー_ー)!!
 
イメージ 10
 
 
あの鐘を〜鳴らすのはQたろう〜〜♪ ♫ ♬ 〜
 
この鐘を鳴らすと良いことがあるんだって〜
 
 嫁さん見つかったりして・・・(^^)v ウシシ
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
大三大橋を超え
 
さ〜いよいよ
 
 伯方の塩!! (*^_^*)
 
 
 
イメージ 14
 
これがめちゃくちゃ、うんめ〜〜んだ”!
 
このソフトクリ〜ム食べるの2回目!
 
東京でもこのソフト売ってよ〜!
 
毎日食べるからさ〜〜!
 
イメージ 15
 
 
 
さー次の橋か〜!
 
もー何処が何処の橋だか・・・
勝手に写真と地図見比べて判断して〜〜!
 おらしらね〜〜! だって歳ですものウシシ
 
 
で最後の橋
イメージ 16
 
 
 
 
 
来島海峡大橋!!
 
で来島海峡大橋行く前に
 
最後のお仕事
 
なかこ〜さんが用意してくれた
 
スペシャルイベント
 
 
イメージ 17
 
ここぉ〜登だと〜〜!!!
 
遠くから見えるのよね〜〜
 
山の頂上が!!!
 
たった4キロ足らずの・・・
 
チ〜〜ットしたのぼり酒・・・?
 あ!坂ね・・・
 
この先は
 パ〜ト3へ・・・
 
 
 
入場券買わない人には見せないんもね〜〜うしし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

空気良さそう!
食べもの美味しそう!
おじさん楽しそう!

最高だね〜p(^_^)q

あっ!
でも、嫁は来ないと思うよ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪ 削除

2013/5/31(金) 午後 3:06 [ トラキチちゃん! ] 返信する

トラキッちゃん!世の中奇特な人が居るかもよ?ウシシ

2013/5/31(金) 午後 8:30 [ Qたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事