ひよまま☆ハッピー子育て

お久しぶりです?ひよ、一年生になってます。そしてお姉ちゃんになりました〜。

☆TOP☆

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



平成20年4月生まれの女の子ひよと一緒に

楽しい毎日を過ごすひよままのブログです

ひよが1歳になる目前から、仕事復帰

ひよは元気いっぱい保育園

ひよままも元気いっぱい保育園

保育士として頑張っています

ブログ更新もなかなかですが、どうか仲良くしてくださいね♪

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

今年初登場ひよぱぱ

2010/3/15(月) 午前 0:24

  こんばんはーーひよぱぱです。冬眠してました(笑)ブログ放置してマラソンしてました。    どうでもいいけどダンクシューターN君にマラソンで勝利し、最近地元のマラソン大会で     30歳代9位に ...すべて表示すべて表示

おいしいバジルのピザをいただきました〜 義妹よーちゃんが作った手作りピザです バジルペーストの上にホタテとベーコンとチーズが乗っていて とっても美味しかった♪ ゜・:,。★\( - )♪ありがと♪( ...すべて表示すべて表示

最近のひよ

2010/1/31(日) 午後 2:42

ひよ1歳9か月になっています 最近のひよ 言葉がぐ〜んと増えました 色々な物を区別できるようになって 「ひよの!」「パパの!」「ママの!」 ってよく識別しています(笑) 自分の要求も言葉で伝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事