ひろの淫らにえっちなブログ

みんなでHに淫らに!!一緒に興奮して淫らに…えっちな女性待ってますね。

全体表示

[ リスト ]

おっぱい投稿

お久しぶりです。
 
まぁ、最近見つけたサイトでちょいと楽しんでます。
 
おっぱい好きだからたまらないんだよねぇ。
 
下記のサイトがおっぱい投稿のサイトぉ。
 
    http://oppai.se/
 
女性が自慢のおっぱいを投稿してるよ。
 
だ・か・ら…。
 
もしここから投稿したら、ブログにコメントしてね。
ちゃんとおっぱい見るから。
よろしくちゃん。
そのおっぱいで、俺のアソコががちがちに勃起しちゃうよ。
ちゃんとおっぱいへのコメントもブログにのせるようにするね。

「えっち話」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ttp://glam.specover.com/7b4llfy/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww 削除

2010/6/24(木) 午後 11:43 [ んひょひょぉぉぉっ!! ]

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/uqzcb50/ 削除

2010/6/30(水) 午前 4:23 [ まだ先っぽジンジンしてるw ]

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

ttp://kcjbpzt.tida.psyrents.net/ 削除

2010/7/12(月) 午前 6:38 [ ゴゴゴゴゴ・・・!! ]

顔アイコン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://rkc.proteinwater.info/87ovtep/ 削除

2010/7/18(日) 午前 3:27 [ オレは家畜かよ!? ]

顔アイコン

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/flkzbwy/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑 削除

2010/7/26(月) 午前 10:00 [ 仕事やめちまおうかな? ]

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://bv7z7t6.zema.sirusiru.net/ 削除

2010/8/3(火) 午後 8:55 [ キュウゥって締めつけんの!汗 ]

顔アイコン

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://mugi.zozozoi.net/e-qvh1w/ 削除

2010/8/10(火) 午後 1:03 [ プロより上手いんじゃね? ]

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://xie.sexnetcafe.net/mqjaxoz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2010/8/13(金) 午後 9:21 [ こんなんでいいのかよ!?w ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者03674
ブログリンク02
コメント096
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事