東京砂漠一人暮らし

http://ameblo.jp/hirok52/ 移転しました。

ハワイ島旅行記

飛行機は姉夫婦とは別々の席で。
一人だけ非常口の前にしてもらいました。
おかげで足が伸ばせてだいぶらくちん。

フライトは特にゆれもなく、
順調に到着。

イミグレーションも、本土に比べればゆるい気がするのは気のせい?
New Yorkに入るときは緊張したけどなぁ。
つーか、イミグレーションの建物もテントみたいだし。

で、ハワイ島の空港を出たら変なおっさんが写真を撮ってくるわけ。
なんやこのおっさんは・・、と思ってたらなんと父親でした。

つーか、両親は関空からホノルル経由で来るので、
1時間くらい遅れてくる予定だったのに・・。

どうやらホノルルで1〜2時間前の飛行機に乗ったようです。
関西弁で言うところの「イラチ」ですな。

ハワイ島に来る人はツアー客が多いみたいで、
レンタカーのバスに乗る日本人は皆無。
5人乗りのSUVを予約していたけど、
7人乗り?のワンランク大きい車に変更。

運転もかなりの久々ぶりでしたが、
全く問題なく。

まずはホテルに向かいます。
今回のホテルはフォーシーズン。
まあいやらしい話ですが、かなりの高価なホテルでございます。
部屋にもよるようですが、今回の宿泊先は1泊で月収が飛ぶくらいです。
びびった。

部屋に入ってとりあえず水着に着替え、
プールでゆっくり休むことに。
うーん、リゾートと満喫してみるフリを楽しむ。

しばらくゆっくりした後、夕飯を兼ねて近くの街まで出てみることに。
本日のレストランはRuff's だかDuff'sだか名前は忘れたけど
アメリカ〜ンなレストラン。

とりあえず予約だけして、
街をプラプラと練り歩く。

ちなみに、父親の今回の旅での目標は、
毎日1枚のTシャツと帽子を1個購入することらしい。
お犬様の散歩に帽子をかぶっていっているらしい。

初日は難なくCrazy Shirtsでクリア。

食事後、Wal Martでお買い物。
やっぱでかかった。

母親は初日にしてマカデミアナッツチョコを箱買いしてました・・。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事