建築家に終の棲家と人権を奪われた被害者の苦難の道のり

実に巧妙な手口で半年遅れの欠陥住宅を引き渡し、責任を取らずに逃げてしまい、夫を雨漏りの犯人に仕立て上げ、最後は報復行為を

全体表示

[ リスト ]




自分ひとり何をしようと


 
世の中は変わるはずがないと思ってしまう。


 
しかし、諦めたらそれでおしまい。


 
行動する、



小さな一滴の水が集まってやがて岩を砕く。


 
腹をくくって行動しなければ





イメージ 1





 
下記の記事に飛んで、ナイスをした嫌がらせの人物が

hirokaに何か言いたいことが???

確かに見事に

公益社団法人日本建築家協会会員業者の下請けのY建築家
(契約書は只の紙切れ)

請負元、そして一審のO弁護士に騙されました。

請負元新日鉄興和不動産(元新日鉄都市開発)は

施工業者オ〇〇組と契約をしていなかった。


29年3月1日の記事にナイス。

又、飛びましたね?


今日、 中路正樹 さん
2時間前


又、身元の分からない方との交流は致しません。

交流のない人のナイスは要りません。

hirokaに嫌がらせをした人物たちの友達ですね。


消費生活センター・県の住宅センター・民事暴力相談センター等の

アドバイスも受けましたので

山ほど、証拠資料はあります。お蔭様で記憶力も衰えていません、

ますます、冴えています(笑)人災に遭わないように情報を発信していきます。



 
 Y建築家について途中で危ないと思ったのは確かです。奇妙な言い回しが多く、とにかく嘘を付きます。夫はそれでもきっといいものを造ってくれると思う等と、
夫にお返しの心で寄り添ったためにこんな結果になりました。

次に弁護士の解任についても夫とはそれなりのやり取りが・・・・直感を信じて勇気を持つことは大事ですネ。

 一審のO弁護士についてはおかしなことばかり・・・途中で気がつき、解任。
幸田先生のお話を聞いているうちに確信しました。幸田先生の指示により、すべて時系列に証拠資料に基づいて文書で渡しました。その前に二次・三次被害に遭いましたねとおっしゃって頂きました。

 私どもは一審で弁護士に騙されましたので、幸田先生は夫の親族の関係者でしたが、やり取りについて幸田先生、もう一人のK弁護士の発言に対して、幸田先生にはその都度、資料等に基づいてはっきりと申し上げました。

 幸田先生はしっかりと受け止めていただいたと思っています。そして成りすましの書き込み、嫌がらせ等、全て伝えました。
途中からですが、もう一人の弁護士とはそれなりのやり取りがありました。



夫がオ〇〇弁護士に幸田先生の名前を伝えた時、青ざめた表情になったそうです。それはそうでしょうね、当時、同じ会の代表者が幸田先生でしたので。
 





母から教えられたことは相手の立場に立って物事を考えなさい。自ずと相手の気持ちが読み取れるから・・・・その通りでした。








過去記事より











なに、なんでもないことだよ。



心でみなくちゃ、



物事はよく見えないってことさ



イメージ 2




「肝心なことは目に見えない」と 



王子様は忘れないように繰り返しました





星の王子様の名言より



第3回口頭弁論 : 4月17日(月)14:00〜

門前集会13:30〜 入廷13:45〜 口頭弁論14:00〜

福岡高等裁判所「501大法廷」中央区城内1−1(地下鉄・赤坂から徒歩5分)

報告集会 15:00〜 場所:福岡弁護士会館(予定)

提訴5周年記念講演  崎山 比早子さん

高木学校メンバー、元放医研(3頁にプロフィール)





貴重な資料ですので是非、お読みください。





欠陥住宅の温床にならないように情報を発信していきます


欠陥住宅被害者を増やさないように』









 


http://house.blogmura.com/chumonhouse/(文字をクリック)
 
ヤフー一戸建注文住宅(施主) 
 
 
人気ブログランキング 


 変わらぬ応援をいただきましてありがとうございます。




福岡県警察ストーカー被害を防止するために

勝手にお気に入りなさった人は拒否いたします。

又、身元の分からない方との交流は致しません。

交流のない人のナイスは要りません。





警察庁サイバー犯罪対策

2月9日〜17日まで記録

念のため、記録は取りつづけています。

その理由として民事暴力相談センターの担当者の助言として。



この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事