心の日々

トイプードル心との生活日記です♪

幼稚園

すべて表示

園長先生すごい^^

心が通っているNOZOMI Dog's Preschoolの園長先生のNOZOMI先生が、 CPDTテストというのを受けられて 見事 合格されたようです!! blogを見ると 合格証の写真が載っていました^o^ 合格証 が英語でしたぁ!! ペットドッグトレーナーズ資格認定協会のHPを見てみると 結構というかかなり大変そう・・・・ 本当に合格おめでとうございます^^ さすがはNOZOMI先生ですv^o^v

その他の最新記事

すべて表示

天国に

2010/7/7(水) 午後 4:12

我が家の老犬 ユウチャンが とうとう 天国に行っちゃいました 七夕になったと同時くらいに、静かに息を引き取りました。 18年というワンコでは長老。ほ ...すべて表示すべて表示

週末 Part2

2009/11/16(月) 午前 0:11

今日は 心のしつけ教室に行ってきました! 今日はハスキーのケンタ君 そしてレトリバーのバロン君と心の3匹でした。 バロン君 9歳ということもあり まぁ芸達者!!! ...すべて表示すべて表示

週末は Part1

2009/11/15(日) 午後 11:55

週末は、大阪に行ってきました。(心はお留守番) 阪神なんば線に乗って難波まで!初めてなんば線にのりましたが1本でいけるのはやっぱり便利ですねぇ。 「僕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事