フレンチ・ブルがやって来たよマイガーデンに

ひつじ年にはフレッシュな展開が待っています^^。フレンチブルのさくらが天国から見ているから元気なわたし^^。

気まぐれ日記

すべて表示

あけましておめでとうございます^^。

羊年になってもう8日がすぎていました^^。 お正月には手描きの年賀状をたくさん頂きただただ感謝の日々。 わたしも年賀状をたくさんかきましたたが。。。 歳と体調を考慮して ことしはパソコンを併用したものもありました。 お許しを!! 愛情はいっぱい入っていますから(*^^)v〜♪ 顔も拝見したことのない人だけど。。。  ブログ、ミクシイの友達から届く年賀状もうれしくて。 日々の暮らしぶりや考えかたは手にとるように解るブログともだち。。。 植物交換や手作りのものの交換などもあり。。。 何かホッ〜と暖かい存在ですね^^。 感謝!! そして 1月7日は仕事はじめでした。 お正月をのんびり過ごしたのでチョッピリきつかった!! 反すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

庭のナデシコが盛りをすぎてショボンとしてます。 そこのやってきたのが、このクロウリハムシです。 これはウリによくつく害虫らしいのですが・・・。 我が家の庭で食欲の秋を満喫してるようです。 残り少ない花びらを食べています ...すべて表示すべて表示

 秋の日だまりの中、花粉を食べにきたヒラタアブさん。    お腹はいっぱいになったかな・・・?

ヤマトシジミも飛んでいる

2008/9/23(火) 午後 0:49

 ラベンダーに止まったヤマトシジミチョウ。 水玉模様? 碁石模様? それとも花模様? 顔にも見えるし・・・・。


.


みんなの更新記事