ここから本文です
陸選手が行く
2代目キャバリア2013年7月30日生の陸との日々。 たまに先代ララ姉さんとの思い出も綴ります。
陸♂生後2歳1ヶ月と16日ww

もぅ・・・かなり前になってしまいましたが
8月23日(日)集合がかかり〜

やってきたのは〜
みんな大好きなこちら
イメージ 1
陸ちゃんしょっぱいね

ご一緒してくれたのは〜
テリマロちゃん
テリさん お目目が良くなってきてよかったね〜
イメージ 2
チョコくん
イメージ 3
ビスケちゃん
イメージ 4
やっと到着で陸からの熱烈welcome
イメージ 5
Cocoちゃん
イメージ 6
Anelaくん
イメージ 7
Cocoちゃん こんにちは
イメージ 8
チョコパパ撮影の陸はホントにかっこいいな
イメージ 9
マロンちゃんもこの可愛さ←もともとか
イメージ 10
テリさんは〜オネムかしら
イメージ 29
みなさまお気づきでしょうか??
イメージ 11
本日みんなでおそろの
マンダリンボーダーズなんです
(テリマロちゃんごめんね
イメージ 12
もちろんウマウマも堪能
イメージ 13
「いいねそれっ
イメージ 14
「ホント美味しそうだねっ」
イメージ 15
Cocoちゃんが抱っこに来てくれたの
(あれ?もしやリラックスできてないか?
イメージ 16
Aneくんは チョコママの特等席Getね
イメージ 17
チョコくん おちかれなの
イメージ 18
陸もテリマロパパさんにだっこしてもらったよ
イメージ 19
チョコびっちゃんイイお顔
イメージ 20
まったりおしゃべりして〜そろそろおデザでも頼もうか〜
と思っていたら・・・
Happy Birthday to Kuriko〜
イメージ 21
念願のマウンテンパフェ
まさかまさかのお誕生会
イメージ 23
みんなからのサプライズ泣かせるね〜
大好きなこのお写真でパネル作っていただきました
イメージ 22
陸はAneくんとなかよくカートIN
イメージ 24
初めてのマウンテンはとってもBigで
(チーズケーキ1ホールですから
あまあまのうまうまだったよ〜
イメージ 30
そんなこんなであっという間の幸せな時間
最後の〆はみんなで記念撮影
イメージ 25
いつもながら〜とっても楽しい時間でした〜
みんなありがとぅ〜〜〜〜〜〜

頂いた
イメージ 26
プレゼント
イメージ 27
たくさん
イメージ 28
こんなにお祝いしてもらって〜
シアワセいっぱいの一日でした

テリマロ家 チョコビス家 ここあね家のみなさま
本当に本当に心からありがとぅ〜


次回もまたよろしくね

この記事に

手抜き疑惑

陸♂生後2歳1ヶ月と3日ww

早くも9月突入
滞っている
8月をまとめてUPです・・(←手抜き疑惑)

まだアチアチだったころ(8/16)のお散歩風景
相変わらず 何かを探している陸です

ニャンコさん
イメージ 1
結構近づけました〜
うれし〜ね
イメージ 2
続いて黒ニャンコさんも発見したよ
イメージ 3
お家に着いたらすわりこみ〜
まだアチかったもんね←すでに懐かしい
イメージ 4
稲穂もずいぶん育ってきましたね〜新米が楽しみ
イメージ 5
橋の上でも何かを発見何がいるかわかりますか
イメージ 6
ずっと見てますじ〜
イメージ 7
せのび〜して見てます
イメージ 8
すごくちっさいけど〜白いの見えますか
答えは 鷺(サギ)でした
イメージ 9
でも陸ちゃんそんなに乗り出しちゃ〜
イメージ 16
危ないから〜ドキドキ
イメージ 10
そして〜今年も健在バッタハンティング
去年よりだいぶ上達して成功率がUP
イメージ 17
お家では
流行のフルーツスヌードで遊んだり〜
モモバージョンとナシバージョン
イメージ 11
枕でまったりしたり〜
イメージ 12
そうじのお手伝いをしてくれたり・・・
普段見せないめちゃいい笑顔
イメージ 18
それから
私ごとですが・・・
父さんから〜私の大好きなミルクレープ
イメージ 13
兄さんから〜こちらも大好きなイチゴタルト
イメージ 14
いただきました
美味しかったよ〜
ありがとぅ〜



いいなそれ(byりく)
イメージ 15
いつでも母さん観察をしている 陸なのでした〜



本日もご訪問ありがとうございました

この記事に

陸♂生後2歳0ヵ月と28日ww

近頃〜急にへそ天ではお腹が冷える気温となりましたが・・・
みなさま お元気でしょうか・・・
イメージ 2

さて
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
またまた陸にプレゼントいただきましたよ
えへへ〜ありがとぅございます
イメージ 1
さっそくの試着
gramさんのグリーンボーダータンク
イメージ 3
アリさんのおちりには誕生日とお名前入り
anniversaryにピッタリだね
イメージ 4
グリーンボーダーはお初なので新鮮です

続きまして〜
antennaさんのサーキットバルーンタンク
イメージ 5
形がとってもかわいいの
しかも男の子らしいバイク柄
バイク好きの父さんが大変喜んでおりました
イメージ 6
sizeもぴったりでしたよ〜
ありがとぅございます〜
大切に着用させていただきますね〜


そして〜こんなかわいいパッケージで
イメージ 7
陸の背中がそっくりさんの
オリジナルキーホルダーが
イメージ 8
食べられないけどね・・・
イメージ 9
ありがとぅ〜
お色もブルーでますますうれしい
こちらも大切にします〜


とどめに!!陸ポーチpart2
イメージ 10
以前お友達がこちらの陸ポーチをプレゼントしてくれて〜
すごくうれしくて〜
イメージ 11
プレゼント用に注文するついでに
自分用もぽちっとね
イメージ 12
やっぱり〜注文してよかった

大急ぎでのご紹介でしたが
どれもこれも陸オリジナルで〜
とってもうれしい逸品ばかりです

みなさまのお心遣いがホントにほんとうぅ〜にうれしくて
幸せいっぱいのお誕生日になりました

心から〜ありがとぅ〜〜
みんな大好きだよぅ〜


今日もご訪問 感謝いたします


この記事に

陸♂2歳0ヵ月と26日ww

気がつけば8月も終盤
お久しぶりぶりの更新になってしまいました・・・
急に涼しくなりましたが
そろそろ夏の疲れが出る頃ですので
みなさまどうぞご自愛くださいね

さてさて
いつもおふざけ仲間
「ほっこり♪ここあねら」
のさーやさんからバトンがきたよ

<繋げようワンコの輪>幸せのバトン
だって〜
幸せが繋がるよう私もがんばりまつ
ではさっそく

Q1愛犬の種類と名前の由来は?
・種類は ご存知
 キャバリアキングチャールズスパニエル
 トライカラー
・名前は〜陸
 兄さんが名付け親です
 私も気に入ったし〜呼びやすいし〜
 先代ララとラ行繋がりで「ら」の次の「り」で始まるから
 即採用(次は「る」で始まる名前だな


Q2性別と年齢は?
・男の子
・2013年7月30日生まれの 2歳です

Q3お家での呼び方は?
・りくちゃん
・りくぅ〜
・陸選手

Q4あなたにとって愛犬は何代目?
・父さんのとっては5代目
 秋田犬のマリー→秋田犬のケンとMIX犬のメリー
 →キャバリア(ブレン)のララ→陸
・母さんのとっては3代目
 シバ犬のコロ→(この間はネコ派)→(結婚後)キャバリアのララ→陸
・キャバリアは2代目ってことです

Q5愛犬の特技は?
・昆虫ハンター(コレ特技か?)
※証拠写真
イメージ 1
・咥えてマテ
※証拠写真
イメージ 2
・のせてマテ
※証拠写真
イメージ 3
・オテしてマテ
※証拠写真
イメージ 4

Q6愛犬の弱点は?
・打ち上げ花火
 今年の夏初体験しました

Q7愛犬とどこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?
・どこにでも一緒に行きたいです

Q8一番かわいい写真を貼り付けてください
・一枚に決められません(ルール無視
イメージ 5

イメージ 6
※撮影協力:チョコパパさん

Q9もう1頭飼うならどんな犬?
・もちろんキャバリア以外考えられません
 しかし・・・
 父さんは絶対ブレン
 母さんはブラタンが欲しいの〜

Q10メインのご飯は?
・基本は手作りです
 玄米とお肉にお魚〜お野菜などをぐつぐつ
・補助的に
 ロイヤルカナンの消化器サポート 
 ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(チキン&ライス)


Q11お気に入りのおやつは?
・Lifematrixさんのにくっきーとさつまいもビッケ
・この他にも好きなものいっぱい

Q12愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてますか?
・味がついているものはあげてません
・お野菜やフルーツ、お芋などはあげてます

Q13愛犬バカ度は何%?
・MAX〜計り知れませんね

Q14愛犬に買ってあげたいものは?
・兄弟(なんちゃって〜)
・専用のお部屋かな〜(お友だちいっぱい呼んじゃうの〜

最後に〜
この<繋げようワンコの輪>
幸せのバトンを2名の方に繋いで下さい

では最近ブログは放置ちうのこの方々

Mini Edenのすあまちゃん

ナナ大好きっのナナママちゃん

幸せ繋いでくださ〜い

この記事に

プール開き

陸♂生後2歳0ヵ月と12日ww

8月9日(日)
プール開きました
やっぱり夏はこれに限りますね
イメージ 1
兄さんにプチトマト入れられました
イメージ 2
潜りの訓練です・・・でも潜れませんでした
イメージ 3
丘でも遊ぶ
イメージ 4
激しい
兄さんがいると何かと激しい陸なのでした




本日もお立ち寄りありがとうございます



イメージ 5
お家の中でも訓練ちう


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事