親父のつぶやき

いつの間にか冬になってしまった。

全体表示

[ リスト ]

胡麻麦茶いいかも^^

おはようございます。
今朝は曇り空で寒い朝です。
「まずは4週間これ一本」というCMで有名なサントリーの胡麻麦茶を1週間飲んでいますが、
良いかもしれません。
約1ケ月前の健康診断で高血圧症といわれ今までにない血圧で自分もびっくりしました。
その後、以前購入した自分の血圧計で計ったら確かに高めですが、今まで通りでした。
そして胡麻麦茶を飲んだら偶然かわかりませんが、全然問題ないレベルになってました。
両親とも血圧が高めなので遺伝は仕方ないのですが高血圧は危険なので気をつけているつもりです。
薬は飲みたくないので、食べ物、運動で正常値にしたいです。

何か良い方法あったら教えてください。
宜しくお願い致します。 m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2011/10/2(日) 午後 7:49 [ アレって本当に効果あるの?blog ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事