全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

河原町三条にあるホテル。
場所柄 外国人客多し。

京都なので 別に泊まる必要はなかったけど
RAGでのLiveの後 わけあって泊まる事にした。
「いつのまにやら &スパ が付いてるやん〜」

シングルを2部屋予約していたのに いつものごとくランクアップして頂けると言う。
10階最上階の コトランスィートルーム。かたじけない。
去年 スパを併設した際 改装したお部屋だそうで 東山の景観が素晴らしい らしい。
エレベーターの中で説明を受け「スィート」の響きに ワクワク。。。

しかし
部屋は 狭かった。名前に騙されては いけない。
多分 普通のツインの方が 広いかも・・・。

この「コトラン」とは スパの名前。
日本初クラランス製品を使ったスパで どうやらそのスパ利用者の専用室のようである。
スパには近いが エレベーター室から やたら遠かった。

バスルームも スィートなわりに 狭かった。
ユニットでは無いけど トイレも一緒で
洗面台が 普通のビジネスホテル並。狭い。
洗面を挟んで 左右にシャワーブースとバスダブ。バスダブは大きかった。
シャワーブースを付けるよりも トイレを別にして欲しかった。
ランドリーバックも 普通で ちとがっかり。

景観は
角部屋で 窓が二面あるので 東山方面がよく見える。
清水や 京都タワーも見える。
でも山は 日が暮れると真っ暗け。 夜景は期待しない方が良い。

朝食は バイキング。
種類の数は ごく普通。季節のサラダが良かった。
味噌汁は 赤だしと西京味噌の二つがあり 具は好みで入れる。
関西人以外は苦手だと言う西京味噌の味噌汁、私は この甘めでまったり感が大好き。
外国人客が多い為か おかずの種類のわりに パンやシリアル類は多かった。

宿泊料金とサービスその他鑑みると ちょっとお高めかな と言う感も。。。
&スパ を掲げるのなら もう少し頑張って欲しい。


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事