Welcome

すべて表示

Welcome to our Delightful Space♪

ディラ&アスDelightful Tomorrowの世界へ
ようこそいらっしゃいませ 
 
 
イメージ 1
 
2009年1月20日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの女の子
“ディライラ”
3歳半♬
 
ちょっと気は強くてツンデレな所は有るけれど、弟を迎えて優しいレディに成長しました
最近時々可愛らしく甘えてくるのは、アスランにヤキモチを焼いているのかな
 
イメージ 2
 

2010年6月20日頃生まれの、長毛MIX 
“アスラン” 
2歳だけど中身は赤ちゃん
 
超がつくほどの甘ったれで、撫でるとすぐにゴロゴロ言い出しちゃう
おとぼけキャラは本人的には卒業したいみたいだが、これからも皆に笑顔を振りまいて欲しいな
お姉ちゃんが大好きで追い掛け回すけど、しつこくして何時も怒られちゃうね
 
お母さんの望みは、可愛い二人の猫団子なんだけどなぁ〜
 
時には、美味しい物を食べた事、楽しい場所に出かけた事、大好きな音楽や映画について独り言をつぶやきます♪(o´▽`o)v
 
どうぞお気楽に、覗いて言ってくださいね♪ 
 
皆様から頂いたコメント&応援は、とても励みになっております♪
頂戴したコメントはきちんと毎日読ませて頂いておりますが、個別のリコメをお休みし、皆様のブログへの訪問&コメントを優先させて頂いている事、どうぞご理解くださいね(*'.'*)
 
初めましてのコメントも大歓迎です❤ 
ファン登録の際は、必ず一言コメントをお願いしますね♪
いきなりの“お友達登録依頼”はお断りしています。 先ずはお互いにお知り合いになりましょう(n‘∀‘)η
 
☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆   
↓↓↓1日1回下をポチッとして頂けるとポイントが入ります♪(*^▽^*)

その他の最新記事

すべて表示

はいたい〜♪ またまた1か月以上ご無沙汰してしまいました。 仕事の方も旧盆を過ぎて、ぼちぼち固定客も出来てそれなりに忙しくしています。 10月オープンのディサービスとの契約も交わし、来月からはやっと仕事が本格的になりそうな感じです。 もちろんその間仕事オンリーと言うわけではなく〜 7月には平敷屋で初めてハーレ ...すべて表示すべて表示

またまた約2週間のご無沙汰です<m(__)m> お弁当屋が大繁盛だったらよいのですが、まだまだゆっくりとしか売り上げは上がってきていません ですが、なんとか集客につながらないかとまごころ弁当うるま店のfacebookにせっせと記事をアップしたり、 週末も届けて欲しいというお客様にお答えするために、休みなしの状況が続いていて、なかな ...すべて表示すべて表示

苦戦中の私に、温かい応援の言葉、本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 本当に皆様のお言葉に支えられている感じです ケアマネさんへの営業ではさっぱり反応がないので、このまま手を拱いている訳には行かないので、 自分たちで出来る営業をし始めました。 セミナーで手書きの方がインパクトが有るというので、一生懸命作ったチラシ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事