ここから本文です
Dテントむしのブログ
ロータスRVから、ミカミバンショプのキャンピングカー Dテントむしを、購入
 新年あけましておめでとうございます!_(._.)_

  ブログが疎かになっていますが (;^_^A

  皆さん!!
 今年もよろしくお願いします。   

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

消音ボックス?

イメージ 2

イメージ 1
 
 ポッチた、発電機はリモコンでも、エンジンが、かかります
イメージ 3

 ボックスですが(;´Д`)ワイドストッカー深型 WY-780Dにしました

イメージ 4

 中身はこんな感じ仕上げて・・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 
イメージ 8
 
 完成?したんですが発電機本体のマフラー上部が異常に熱くなりました

 さて(;´Д`)この後どうし様か、悩みます
 スンナリは、行きませんね〜〜_| ̄|○

この記事に

開くトラックバック(0)

  また、性懲りも無くポッチ!ってしまいました(;^ω^)

イメージ 1

 さて、今度はうまく行かないと・・・・・


   つづく・・・・?

 (失敗したら、(つд⊂)エーン次のアップありません(m´・ω・`)m ゴメン…)

この記事に

開くトラックバック(0)

河津桜まつり

 2月26日夜に、家を、出発し河津桜まつりに行ってきました!
 
 毎年止めているNO⑫駐車場

イメージ 1

 27日、朝から大混雑 桜は満開

イメージ 2

 混まない内に足湯に浸かります
イメージ 3

 足湯に浸かりながらの眺め
イメージ 4
 
 河津桜散策
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

 散策マップ 
イメージ 8

 この川沿いが、一望できる場所があるとの事で!!
イメージ 9

 行くことに(;´Д`) 
イメージ 10
 
 山道を登ります:(;゙゚'ω゚'):

イメージ 11

 
イメージ 12
 きつい坂道がつづきます(;´Д`)
イメージ 18

 


イメージ 13
 
 
イメージ 14
 素晴らしい一望 
イメージ 15
 
イメージ 16

イメージ 19


イメージ 17
 
 登るのが、大変ですがいい眺めです( ;∀;)

 夜桜のライトアップの眺めも最高!!

イメージ 20

イメージ 21
 
イメージ 22
 
 丸1日桜を満喫しました ( `_ゝ´)

この記事に

開くトラックバック(0)

  行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

イメージ 1

詳細は 後日アップしますね( ゚ω^ )b
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

   久しぶりの投稿です!!(;´Д`)


 今晩。仕事終わり河津桜まつり行く予定です
 
 では(m´・ω・`)m またね

この記事に

開くトラックバック(0)

仕事が忙しくなって、ブログが疎かになってしまいました。

まだ、仕事の一段落が付かず。ヒーヒー言ってます(;´Д`)



        皆さん、今年、1年お付き合い 有り難う御座いました



 来年も、( ^ω^)よろしくお願いいたします!!

この記事に

開くトラックバック(0)

九州の旅 その5


仕事が忙しくなってブログに書くのが、ひと月以上疎かになってしまいました(;´∀`)

熊本城を、見学し次に向かったのがここです(;^ω^)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 熊本県物産館です!  
 ここでクマモングッツを購入
イメージ 4
 
お昼は、近くの(とんかつ勝列亭)で、とんかつをおいしく頂きましm(__)m
イメージ 5

ここで熊本城を、後にして次の目的地に、向かいます
イメージ 6
  
 次の目的地は
イメージ 7

イメージ 8
 
 ここからカーフェリーに、乗って向かうのが長崎県島原市です。
イメージ 9
イメージ 10
  
 今日の宿泊予定場所は、道の駅みずなしです
イメージ 11
 
 ここの道の駅は、火砕流で被害を受けた建物が、今も保存されています
イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 



8月14日

 長崎観光です
 初めに向かったのが、島原城です。
イメージ 17
 
 ここは、朝(AM7:00)早すぎて見学できず(;´Д`)外観だけでした_| ̄|○
イメージ 18

また来ればいいことにして、次に向かいました。

イメージ 19

 長崎と云えばここグラバー園
イメージ 20
イメージ 21

ちなみに、長崎観光の、移動方法は車ではなく、電車移動にしました
電車一日乗車券が500円です(近くのたばこ屋で買えました)
イメージ 25


イメージ 22
イメージ 33

食べ歩きに最適な、角煮マン
イメージ 23
 
つぎに向かったのはここ、消して忘れてはならない場所です
イメージ 24
ここでの撮影は1枚もあれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


次に向かったのが、ここです
イメージ 26

亀山社中ですが、ここに行くまでに物凄い坂道を登ることに(;・∀・)

イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32


 左下の空白板に自分名前書いて写真撮ることが出来ます
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
イメージ 34

次に向かったのが
イメージ 35
イメージ 36
めがね橋です
イメージ 38

次に向かったのが
イメージ 37
 出島です
イメージ 39
イメージ 40


 長崎観光最後のごちそうは!!
 四海楼!長崎ちゃんぽん、発祥のお店です
イメージ 41四海楼!長崎ちゃんぽん
イメージ 42
 
 皿うどん
イメージ 43
 長崎観光の占めは、おいしく頂きましたm(__)m

これより自宅見向かいます。帰路と^^:


おしまい

この記事に

開くトラックバック(0)

九州の旅 その4

 8月13日(木)早朝、本日の目的地に目指し宮原サービスエリアを出発!
イメージ 1
 AM7:08分クマモンが、路線バスに乗ってました(;・∀・)

今日の目的地はここです
イメージ 2
熊本城です

 ここ熊本城は、朝8:30分から、見学ができます
 二の丸駐車場に、車を止めて見学です(;^ω^) 

イメージ 3

 AM9:00から、無料 城内ガイドあるので、参加しました
イメージ 4

イメージ 5

 無料 城内ガイドは、30分位で本丸前で終了です v( ̄Д ̄)v ブイッ
 
 ここから、本丸御殿の中を見学

 大広間
イメージ 6

 将君之間(将軍の間)
イメージ 7

イメージ 8

     
  つづく









イメージ 9

この記事に

開くトラックバック(0)

九州の旅 その3

 8月12日 知覧を後にして立ち寄ったのが
イメージ 1

イメージ 2
 
  道の駅 川辺(やすらぎの郷)17:08分に立ち寄り

 一路、熊本に向かいます 
イメージ 3
桜島サービスエリアにPM18:26分、立ち寄り
イメージ 4
桜島を撮影 雲に隠れて良く分からず_| ̄|○

PM19:55分 宮原サービスエリアに到着、ここで就寝になりました 

                


                つづく      




イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事