千葉市のピアノ教室バウムクーヘンの会

千葉市緑区おゆみ野、美浜区幸町でピアノ教室&サークルを主宰しています。

最新記事

すべて表示

花まつりコンサート終えて

お天気が心配でしたが、なんとか演奏できました。 遊歩道は、桜もキレイでしたので、沢山の人たちが歩いて、会場も大盛況でした。 子ども達の演奏も、お辞儀も、音色音量セットも ばっちり出来て、毎年出演しているから、慣れてるのねと感心しました。 私の反省といえば、 軽量化の為、楽器を新しくした事で、屋内と屋外では、鳴り方が違い、 来年に向けての課題も多かったです。 ...すべて表示すべて表示

花まつり コンサート

2014/4/4(金) 午後 5:44

4月6日(日) 有吉公園 11時30分〜               1. スペイン 2. Daydream Believer 3. Top of the World 4. ワンモアタイム 5. Choo Choo TRAIN お近くの方は、どうぞいらして下さいませ。

一昨年の桜たち

2014/3/25(火) 午後 5:40

一昨年咲いていた花達。 あざみ、忘れな草、スイトピー、バラ、ひまわり、秋桜。 やっとボトルフラワーにする元気が出ました。 花をテーマに花の名前の付いた曲をと思い、 集めてドライフラワーにしていました。 ボトルを作り、病室に持参してピアノを弾こうと思ってましたが… 手の加減も良くなりつつあるので、今年こそ!!です。



.


みんなの更新記事