全体表示

[ リスト ]

caretta SHIODOME  

 こんにちは
 
今日も良いお天気でした
 
大掃除もだいぶ捗りました〜
 
では・・・カレッタ汐留の画像
 
   シャンパンゴールドのシンボルツリー、大切な人とくぐることで、絆がより深まるそうです。
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
2012.1.9まで点灯していますよ〜
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

パパさんとくぐったのかな?

綺麗なイルミにポチ!

2011/12/13(火) 午後 4:40 dandy 返信する

こんにちは〜
うわ〜綺麗ですね〜
縦のお写真が〜伸びやかで
いいですね〜
私も実は行ったのですが〜
どーーも設定が良くなくて
失敗しました〜p

2011/12/13(火) 午後 4:41 [ - ] 返信する

アバター

(〃^∇^)oお疲れさま〜

今朝はすごく綺麗に富士山が見えました♪
出勤前にたくさんパワーもらえたよ。

何度見ても幻想的で癒されるイルミネーションだねΣd(ゝ∀・)

ポチ凸

2011/12/13(火) 午後 4:55 ピ ロ (*`∀´*)vヨロ!! 返信する

大切な人とくぐる と絆が深まる 好いことですね
イルミネーションの幻想的な光景は この場所にいるときだけは 和み 癒され 日常の忙しい時を忘れる効果もありますからね

2011/12/13(火) 午後 5:48 [ ヒロ ] 返信する

イルミのライトの数がとても多くて、

まるで雪でも降っているようです。

素敵なイルミにポチです。

2011/12/13(火) 午後 9:32 [ . ] 返信する

いつも素敵な写真をありがとう!
キューティーさんの大切な人との絆の深さを感じます。

風も来年こそは大切な人との絆が深まればいいなと思いますが・・・

夢と希望の幸せのお裾分けに感謝して☆ポチ☆です!(^^)!

2011/12/14(水) 午後 1:53 [ ] 返信する

★ダンさん

くぐらなかったよ〜^^;
並んでいて、40分待ちだったの〜〜^^;

ポチ、ありがとうね♪

2011/12/14(水) 午後 4:25 キューティー 返信する

★ゆいさん

こんばんは☆

写真、お褒めいただき、ありがとう♪
伸びやか〜性格かも(笑)

ゆいさんも行かれたのね〜^^
写真、残念でしたね〜^^;
いつも・・・素敵なお写真、楽しみにしています〜♪

2011/12/14(水) 午後 4:29 キューティー 返信する

★ピロさん

お疲れ様〜^^

昨日は空気が澄み切っていたからね〜^^
富士山パワー・・・良かったね♪

イルミはホントに癒されるよね〜^^

ポチ、ありがとうね♪

2011/12/14(水) 午後 4:32 キューティー 返信する

★ヒロさん

カップルが行列していました〜^^
40分待ちだったので並ばなかったです〜〜^^;

イルミの輝きに癒されました〜☆

2011/12/14(水) 午後 4:35 キューティー 返信する

★nohriさん

約25万球のLEDをグリーン電力で使用しているそうです^^

暖かい光に包まれ癒されました〜♪

ポチ、ありがとうね♪

2011/12/14(水) 午後 4:43 キューティー 返信する

★風さん

こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます。

風さんも絆が深まりますように・・・

ポチ、ありがとうね♪

2011/12/14(水) 午後 4:46 キューティー 返信する

う〜ん。大掃除ね。我が家もやらねば。。。正直に言うと我が家はここ数年まともな大掃除をしていないんです^^;

イルミが綺麗に撮れていますね。やっぱり留美ちゃんはこの手の夜景には強いね。この間、お店の人との会話でも夜景は綺麗に取れますよって言っていましたっけ^^

太郎は娘との絆を深めるべく潜ってこようかな〜!

綺麗な夜景にポチ!

2011/12/14(水) 午後 10:16 [ 猫の太郎 ] 返信する

★猫の太郎さん

そうなんですか〜^^

キューティーは結構、きれい好きなので・・・
お掃除は毎日、しているので〜
大掃除は普段、手の届かないところをやります〜♪

ルミちゃんや夜景に強いのね〜^^

うん!是非、娘さんと奥様とくぐってきて〜

ポチ、ありがとうね♪

2011/12/16(金) 午後 4:06 キューティー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事