わんぱくぼール från SWEDEN

Gott Handball Viking(Gottはスウェーデン語でHappy)ハンドで幸せを集めて回るかわいいバイキングです

最新記事

すべて表示

(先にお断りしておきます。 久しぶりに書いて、アレレ、画像の割り振りすら忘れました。 でも、このままでもいいかぁ・・・眠くて・・・。 また改めて整えます。)  日曜日、中学生の市民大会 ...すべて表示すべて表示

ダーレヘムのみんながスウェーデンに帰国するのを見送るために愛知に向かい、本当に手が千切れるんじゃあないかと思うくらいにバイバイ!!と手を振って、・・・また普段の生活に戻りました。 ところが、なかなか頭(心)が元通りには戻ってくれ ...すべて表示すべて表示

Karin is here!!

2008/6/24(火) 午後 11:49

あまりに感動的で、ハプニングに満ちて、そして感謝の気持ちの連続で過ごした3日間が過ぎ去りました。 今日は練習もお休みだし、お礼の挨拶に出かけたり手紙を書いたりして・・・なーんて思っていましたよ。 朝起きた時はね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事