ひろみやの鉄道−weblog

風景写真のブログ、始めてみました。 http://blogs.yahoo.co.jp/home_hiromiya_1638

トップ記事

すべて表示

広島へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 久々の更新になります。

 鉄道撮影も一息ついたようで、撮りたい車両も廃車になり、カメラ機材もかなり整理しました。

 で、整理したお金で広島へ行ってきました。こちらでも「非鉄」モードでしたので、お見せできるのはこの三枚ぐらいかな。

 フラワーフェスティバルの期間中でしたので、広電も臨時電車が大増発。3100形も休日日中に走っていましたね!

その他の最新記事

すべて表示

新子安〜東神奈川で「踊り子」

2015/11/3(火) 午後 8:02

今日は昨日とは打って変わっていい天気・・・いや、家を出るときは地元は濃霧でしたが・・・。  出掛けてきました。場所は 一度行ってみたかったココ、浦島小学校付近のカーブです。  まあ、思ったような ...すべて表示すべて表示

秋の陽から冬の陽に・・・。

2015/10/26(月) 午前 0:12

 先週届いた「シグマ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM」のテスト、今週も行いました。  今日は地元で子供のハロウィンの買い物に付き合ってからの出撃。しかもポルタで昼食をとってからの撮影なので、日がかなり ...すべて表示すべて表示

またまた妙蓮寺

2015/10/25(日) 午後 10:17

 妙蓮寺駅から菊名駅方向の眺めを望遠レンズで撮るのに嵌っています。  山の合間・・・なんだけど家が見えてその間をバンバン電車が走ってくる。いかにも横浜らしい風景です。これも鉄道撮影をまた頑張ろうと思うきっかけになっています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事