男49歳。人生は音楽と共にある。

最近、息子がバンドをやりだした!やはりDNAか?

あった・・・動画 私の青い鳥/桜田淳子

あった・・・
おーー。もうすでに記憶の彼方に置き忘れていたぞ!
これはおっちゃんが、中学生?高校生ぐらいかな?

とうじドラムがものすごく上手な先輩がいて、かれが桜田淳子の大ファン!
いつもは、ディープパープルとか、ジャズ系のドラムを叩くのですが、
ひたすら生ドラの音にまけない、マイクなしで、この歌を歌いまくって
ひとりドラム叩いていたのを思い出しました。
でも、かわいかったですね。
今どうしてるのでしょー?
 

その他の最新記事

すべて表示

うちのレグザは、ダブルチューナー内蔵です。 買った当時も、この値段でダブルチューナは非常に安かったので、お得感がありました。 もちろん2番組同時に見ることもできるのですが なんといっても、1方のチューナを利用し ...すべて表示すべて表示

息子が急に音楽に芽生えた! 学校で、選択科目に音楽を選んだ! そいで、担当がドラムになった(本人の希望) そいでもって、とーちゃんドラムほしー。電子ドラムだったら、家でも大丈夫。うるさくないよ ...すべて表示すべて表示

LANボード故障したーネット使えず

2009/11/18(水) 午後 9:18

自作のアスロンパソコンも、すでに10年選手になるかな? まだまだ、がんばっていますが、先日急に、ネットがつながらず・・ いろいろ試しましたが、結局LANボード自体の故障と結論。 近くのジョーシンへ買 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事