Table of Contents

Welcome!


どうも,2009年が始まりましたね.


2007年4月-2008年3月まで,英国・GuildfordはUniversity of Surreyで限定1年間の留学生活を過ごしました.
更新頻度はものすごく低かったですが,留学生活での体験がメインのブログ(終了)

1年間限定!〜留学生活日記〜


日本から送られてきた芝生栽培キットエッグアニマルニョッキ!の観察日記(終了)

目指せ長髪!〜ペンたま観察日記〜


また,シリコンハウス共立さまから発売されている
超低価格の2足歩行ロボット(も製作可能!?)なロボットキット
「プチロボ」でいろいろ遊んでみた記録をつけています(休止中)

無限の可能性!〜プチロボであそぼ〜


その他,

レシピなんて見ないぜ!〜これまでに作った料理たち〜

も時々更新しているかもしれません.

コメントやゲストブックへの投稿は大歓迎です!
更新頻度はかなり低めですが,長い目で見守っていてください.

その他の最新記事

すべて表示

画像キャプチャ&Qcam Orbi...

2009/1/29(木) 午前 0:01

先日のブログ でお知らせしたライブラリをここに公開します. ライブラリ本体とサンプルプログラムのソースをZIPで固めたものを用意しました. 以下からダウンロード,解凍してください. (Skydrive:クリックで開いた先で”ダウンロード”をクリック) Capture_Orbit.zip READMEを用意していますので,最初に一読し ...すべて表示すべて表示

Qcam Orbit AF のパン...

2008/11/27(木) 午後 0:07

Qcam Orbit AF (GCAM-200R)のメカニカルパンチルト機構にほれ込んで買ったは良いが プログラムから操作出来ない! Linuxではlinux-uvcのrev126で動いたとか情報が見つかるのですが Windows環境で動作させている例が見つからないorz …と思っていましたが,このたび無事VC ...すべて表示すべて表示

au 夏モデル発表は6月3日?

2008/5/22(木) 午後 1:15

とりあえず登録してみました. でも,今使ってるINFOBAR2が気に入ってるので変える事はないだろうなぁ…. 日本の携帯は新機種が出るの早いですよね. しかもすごい高機能. これから携帯はどこへ行くのか!? <script type="text/javascript">blog_cod ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事