今年でお別れ。サンパウロに降るか惜別の涙雨 その3

土曜日の予選は雨のよーな、そうでないよーな……。どんよりとしたお天気でした。
夜にはザーッって降ってるんですけどね。なぜかF1が走る時間は、微妙な感じでした。

タワーのマーシャルさんもカッパ着て準備万端?

イメージ 1



キミのバイザーもレインって書かれちゃってます。イラスト入りw

イメージ 2



でもおかげでキミのお目目はよく見えましたw

イメージ 3



よ〜し。いっちょいったるで〜!って感じのセバちゃんでしたが予選では今一歩。
決勝はなんとかなる??

イメージ 4



パドックの壁に貼られていた写真。ん〜〜〜〜。どういう意図なんだか……。
でも真ん中の写真の時代がやっぱ良かったよねぇ〜〜と思う僕は、ダメでしょうか?

イメージ 5



FP3でTVカメラマンさんのパラソルがヒラヒラヒラとコースに!!! あら大変!
こういう事があるから、レースでは物が風で飛ばされないようにしてくださいね。

イメージ 6



なんかフェルスタッペンに電話したとか、しないとか……。
ゆーめー人はそんな事までニュースになっちゃうんですね。
イメージ 7



マナーのダイソン。今日も頑張ってます。でも、眉毛が剃れちゃってます。どーした?w
イメージ 8



じゃあダイソンのお友達繋がりで小松サン。今日の予選は大当たり! 
マシンのセットも、タイヤのチョイスも、すべてドンピシャで、今季ベストの7番グリッド獲得です!
さすがぁ〜〜〜! お天気の読みも当たったのかな??

イメージ 9



おかげでロマンもニッコニコ。死んだフリしてたメキシコGPがウソのようですw


イメージ 10



ジェンソンも残り少ないのに、今回の予選は残念だったなぁ〜。
フェルナンドがそこそこ良かっただけに悔しいところです。

イメージ 11



取るべくして取ったポールポジション! 今回もニコの前でフィニッシュして勝たないとね。
後はレースのお楽しみ。


イメージ 12




ちょー悔しい!予選を終えたフィリッペ。でも場内のお客さんはヤンヤの歓声であります。
最後の母国GPですから、最後までチェッカーを受けさせてあげたいですね。

イメージ 13

その他の最新記事

すべて表示

SLを追っかけろ!の巻

2017/1/26(木) 午後 1:04

毎年1月にはSLがイベントで走るようになった千葉県。 ありがたいことに、子供の頃に見られなかったものが見られるのですw 今年もSLがモクモクと煙を上げて房総を走ったのでありました。 場所は内房線の勝浦から館山まで。 残念ながら運転日は都合が悪かったので、ヘッドマークなしの試運転の日に行きました。 ま ...すべて表示すべて表示

JRPA写真展始まります!

2017/1/26(木) 午前 11:08

1月26日から東京・銀座のキヤノンギャラリーにおいて、日本レース写真家協会(JRPA)の写真展、 COMPETITIONが開催されます。僭越ながら会員の僕も出展させていただきました。 2輪/4輪のモータースポーツシーンをフォローする会員の素晴らしい写真の数々を、 大きな迫力の写真でご覧いただければ幸いです。 27日にはフォトグラファーが ...すべて表示すべて表示

全然走ってないのに、走り納めちゃう2016年なのであります。 走らなかったのか? 走れなかったのか? ん〜〜〜。両方だねw ともあれ、レースシーズンオフのうちに走り納めをしなくてはいけません。来年になっちゃうから。 今回はA松カメラマンのオーガナイズで海辺に走りに行く事になりました。 18日の日曜日はポカポカの良いお天気でありましたよ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事