ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

九州熊本地方の大地震で被災されたみなさんにお見舞い申し上げます

祝! F1開催30周年! ハンガリーに栄光あれ!

アメリカから、えっちらおっちらブタペストに到着しました。
あっちこっちで物騒なニュースを聞くにつれ、本当に怖いなぁと思うのですが、
F1もインディも海外でやっている以上は、リスクがあっても行かねばなりませぬ。


ハンガリーは旧東側の国でありながら、いち早くF1を開催した国。
86年の初開催から30周年目のF1開催を迎えました。30年間続けるのは大変なことですよね。


ロシアGP以来のF1パドック。いいなぁ〜、やっぱりF1は。

イメージ 1



表彰台もただいま準備中。ハンガリー国旗がたなびきます。

イメージ 2



今年のモーターホーム・ヴィレッジはこんな感じなんですね? ハースさんちもこんな具合です。

イメージ 3



小松さんもすっかり貫禄が出てきましたw そりゃあ、いろいろ大変なんでしょうけどね。
最前線でご活躍なワケですから、立派なもんでございますよ。

イメージ 4



木曜日の記者会見はこちらの6名様

イメージ 5



シルバーストンでどよ〜んとした終り方だったのに、なぜかニコニコのご機嫌さんだったニコ。
まもなくしてメルセデスの2018年までの残留が発表に。はは〜ん。

イメージ 6



なんか手つきがいやらしいフィリッペw 「みんなリオオリンピックにカモ〜ン!」だそうですww

イメージ 7



夏らしく時々シャワーのあるブタペストです。レース中に雨はあるんでしょうかね?
ちょうど10年前も雨だったような……。

イメージ 8



後ろ姿で誰だかわかります? F1だってこんなエライ人たちもコースウォークするんですね。
そこのアナタ。見習ってくださいw

イメージ 9



GP2の松下選手もiPad片手にコースを歩いてました。さてモナコの再現なるでしょうか?

イメージ 10



あ。三分の二馬鹿大将がパドックで立ち話。
久しぶりのF1で“メンドクサイ!”を連発するK猫カメラマンを、Aカメラマンがテキトーにあしらってます

イメージ 11




ハンガロリンクから遠くを眺めて、K猫カメラマンは何を思うんでしょうか?
「オレ、昔自分のキャンピングカーで来た時、軽油買って運転してきたんだぜ」。
ハンガリーGPの歴史を最も知る日本人なのであります。

イメージ 12




そいでもって、みなさんお待ちかねの今季初三馬鹿大将のディナー決戦初日は、ご覧のとおりでしたw
オーストリア〜イギリスでルーキーI橋カメラマンに打ちのめされたようですが、その弱さは健在でしたw
ごちそうさま。

イメージ 13

その他の最新記事

すべて表示

話は少し遡りますが、先々週は久しぶりに週末を日本で過ごしておりました。 実はいつもベベルでお世話になっている館長さんから、美味しい飛騨牛を食べに行きましょう!と、 お誘いもいただいてたのですが、うぅ〜。2日間も空けられずギブアップすることに(涙。 でもお天気も悪くなさそうだし、どっか行きたいなぁ〜と思っていたら、 そうだ! 噂に聞いていた ...すべて表示すべて表示

インディの人たちが乗るバイク

2016/6/9(木) 午後 1:48

長い、長いアメリカ滞在で、バイク乗りたい病も日増しに重篤になってまいりましたw およそ4週間いたインディアナポリス。 スピードウエイのガレージのすぐ脇にメカさんやらチーム関係の人たちがバイクを停める場所があります。 さすがにレース関係者。バイクもいろいろ。 スーパーバイクやら、ツアラーやら、カフェっぽいのも。やっぱりハーレー多しですけどね ...すべて表示すべて表示

4月インディカーのレースが行われたバーバーですが、 もちろんモータースポーツミュージアムにも行って来ましたよ。 このブログでは何度もアップしたから、みなさん飽きちゃったかもしれませんが(笑、 僕はぜーんぜん飽きないので、今年もアップします。 もちろん、初お目見えのバイクもいっぱいありますからね。 どど〜ん! この壮観な眺めは何度見 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事