最新記事

すべて表示

群馬 VS 横浜FC(開幕戦)

雨が降っていたが、招待客でごったがえす敷島

観客は初の1万人越え

試合は大久保にやられてから、完全に横浜ペースに

タンケは複数でマークされ自由を与えてもらえない

全体の運動量も少なく、前線での守備も連動性がなく、ボールの奪いところが見えない

球際でも横浜に負けていた

連携不足とタンケを封じられた場合に次に打つ手が限られるのは懸念されるところ

この試合のスタメンは決してベストメンバーではないと思うから、まだ可能性はあるが・・・

とにかく、チームとしての経験のなさが露呈される試合だった

スタメン変更(久富、大津、横山起用等)により次戦は活性化を図りたい

冨居  5.0  イージーミスからピンチを招いた。ビッグセーブ一つあり
多田  5.0  クロスの精度が悪い。守備面では貢献
小柳  5.0  決定機を大久保に決められた
青木  5.5  全体的に安定
小林  5.0  攻撃面はいま一つ。右サイドのほうが機能するかも
松下  5.5  攻守の起点をなった。もっと相手に激しくいってもよかった。
アク  5.5   献身的な守備。松下と見分けつかず
江坂  5.5  自陣からドリブルで持ち上がる積極性見せるも。最終的にはボールロスト多い。守備面課題
吉濱  5.0  テクニックの片鱗見せるも、守備面で課題あり。
野崎  5.0  突破力見せるも、タンケとの連携に問題あり
タンケ 5.5  前線で献身的に精力的に動くもサポートなく孤立
オリ  5.5  テクニック見せるも決定機つくれず
ソンス 5.5  出場後、積極的に動き、流れを引き寄せた
永井  5.5  ボランチの位置まで降りてきてゲームメイクする等ベテランの味見せる
服部  5.0  監督の思うように選手動かず。2列目を経験がないニューカマーにしたことで攻撃の連動性作れ   
          ず

2列目の守備やチェイスが甘かった。タツキの復帰が待たれる。タンケの相方は機動力があり、裏が取れる
竜樹や江坂、カイケが適任を思う。あと、右サイドは久富がよい。

その他の最新記事

すべて表示

停滞の2年を打ち破れるか

2015/3/7(土) 午後 11:24

過去2年、成績、クラブ運営ともに停滞し、ザスパは2年間歩を進めることができなかった 監督も変わり、リスタート。 松下も復帰し、課題であったボランチの補強も完了 主力の移籍はあるが、過去2年、降格争いに巻き込まれているメンツであることを考えると 深刻に考えることはないだろう 心配なのは、GM、監督、コ ...すべて表示すべて表示

群馬 VS 札幌 秋葉辞任

2014/9/21(日) 午前 0:22

バックスタンド側では応援練習なんかもあって、スタジアムのウォーミングアップは上々 コアサポも内向きから外向きに変化しているようで、この傾向が続けばきっと良いスタジアムになると思う 試合はコンディションがよいのか、選手はよく走り相手に主導権を渡さなかった 特に竜樹はよく走り攻守に貢献した。久富のゴールも落ち着いて ...すべて表示すべて表示

シーズンも10試合ほど残しているが、チームは19位と低迷。プレーオフ出場の可能性は今のチーム状態から いって絶望的である。2年連続、成績が低迷、降格の影におびえながら、サポーターは2年という時を過ごした。 観客数も低迷している。古くからのサポーターもスタジアムから足が遠のいているのではないか?停滞の2年間 を勝 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事