雪馬鹿野朗。NO’7

どーもイラッシャイマシ(^O^)ごゆるりとしてって下さいな♪

TOP

すべて表示

ダイバシティ ケータイ投稿記事

ガンダム見にお台場まで行ってきた。 でかいですなー! フードコートには沢山の人集り。 イタリアンのつけ麺、カツにチーズ挟んだの、オムライス、どれも旨かった食うのに夢中で画像ないけど でも一番みんな喰ってたのうどん。 関東にはあんまないのかな?? 生メイド見た。 ちょっとオムライス喰ってみたかったが

その他の最新記事

すべて表示

大屋マットジャンプ16年

2016/10/30(日) 午後 4:58

前回に引き続きシゲさんより360の特訓を受ける。 新たなポイント ‘Ю擇蠅魯好肇譟璽箸汎韻犬濃鯵僂硫K世鮑玄个↖に引き上げながら踏切る。 ¬楡?榔鵑リップの先へ。 2爾鮓てるとコーク軸にな ...すべて表示すべて表示

16年マットジャンプ

2016/10/6(木) 午前 10:12

マットジャンプにてオールドスクール界のレジェンドしげさんに個人的にレッスンを受けた。 ズバリ内容は          360 の革命的強化。  という事で 、ストレートから徹底的に叩き直してもらった。 ...すべて表示すべて表示

ハチ北公認大会

2012/3/18(日) 午前 6:49

少し前になりますが、ハチ北スキー場でA級公認だのB級公認だの西日本選手権だの兵庫県大会だのってのが 3月の2日から金、土、日とかけて行われた。 今年のハチ北はとっても雪に恵まれ最高級の積雪量をマークしたが、霧 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事