「釣りキチ ヒロリン」の投げ釣り日記

神明・淡路・日本海の釣行記を中心に投げ釣りに関して綴っています。時々阪神タイガースネタも書きます。宜しくお願い致します。

トップページ

すべて表示

淡路でのカレイ狙い

11月13日(日)の釣行です。
(簡単すぎてもはや釣行記)とはいいません。

イメージ 1


いつものようにCですさん、のーさんの3人で南淡路へ!


昨年トリプルスリーを達成した場所で頑張るものも、釣れるのはベラ、フグ、チャリコばかりです。

昼食のカップ麺。

イメージ 2


のーさんが用意してくれました。
箸を忘れだので、箸まで作って頂きました。

結局、2時までやるものの、誰もカレイは釣れず。

まぁ時期がまだ早かったのか、夜明け頃から下げっぱなしの潮が悪かったのか、腕が悪かったのか?
(まぁ3つめやね)

楽しみは、Cですさんの、『あかんかったシリーズ』の再開が間も無く見れることぐらいか?

次回にリベンジです。

その他の最新記事

すべて表示

2016年5月22(日)の釣行記です。 Cさん、のーさんと共に、向かうは宮津湾。今年初のキス釣りです。 途中、食いの悪い時間帯もありましたが 、いつものこの時期に比べ割とコンスタントに釣れ、ブルブルのあたりを楽しめました。 ピンはリリース、お持ち帰りは21匹でした。最大が19センチ、う〜ん、欲を言 ...すべて表示すべて表示

今年の初釣り〜in 福良湾

2016/4/3(日) 午後 7:46

2016年4月3日の釣行記です。 遅まきながら今年の初釣りです。 狙うは、でっかい平べったいのん! Cさん、Nさんと3人で、 場所は、昨年、トリプルスリーを達成した福良湾! 6時には竿3本出し終えて、カレイからのアタリを待ちます。 曇ってはいますが、風もなく釣れる予感がしますが・・・ 全く当たり無し。 ...すべて表示すべて表示

2015年12月20日(日)の釣行記です。 今回もカレイ餌やり隊・名誉会長CさんとNさんの3人でカレイ狙いで出撃して参りました。 場所は、今回は福良ではなく、伊毘港です。ここは、4年前、いまだかつてこの1回だけの座布団ガレイ(42センチ)を仕留めた、相性のいい(はずの)ポイントです。 ここに来たらいつも向かい風に悩ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事