ここから本文です

書庫全体表示

 
 
 
イメージ 13
 
 
グルメブロガーで名高いKAZEPOTAさんに
誘っていただき
同世代のIさんご夫婦
自転車に詳しいAさんたちと
 真夏の炎天下
 
8時半 忠海港からフェリーに乗り大三島・盛港へ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
最初の休憩ポイント
多田羅しまなみ公園
 
 
イメージ 2
 
 
 
大三島大橋
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
リュックを背負いロードバイクで
広島まで(100キロ以上
ショッピングに出かける健脚のお姉さま
 
右はKさん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 よしうみバラ公園で休憩
 
『コラーゲン入り・薔薇ソフトクリーム』
 
お肌にいい物をいただいても
紫外線は容赦なく
メラニン色素の多い肌に浸透します〜笑
 
ますます3S(しみ&そばかす&しわ)増え続け
(#^^#)
されど〜潮風をうけながらリフレッシュできる
心の浄化の方を 
 
選ぶ私なのです〜! 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
店内はバラの香りがして
香水や石鹸。小物類であふれ
欲しいものだらけだけど。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 駐車場はクルマや大型バイクでごったがえし〜
     しばらく店前で待機して
店内へ。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
                                 詳細は 
                             
                                    ★・ANCHOR・★・・・特派員のレポから
 
             http://blogs.yahoo.co.jp/mtb_baka/44208608.html
 
 
 
 
     

この記事に

  • 楽しかったですね〜
    やはり女性は、コラーゲン入りを選ばれますね(笑)

    バラ公園の売店、とても良い香りがして、私も買って帰りたかったです。
    今度、ペイザンとセットで行きましょう。

    [ ★ANCHOR★ ]

    2012/8/13(月) 午後 10:25

    返信する
  • こんばんは。
    自転車で100キロ以上のショッピングに行かれるとは驚きました。
    最近はあまりない坂道なのに少し上りになると「ハーハー」と言ってしまいます。
    もう少し自転車に乗るようにしなければ・・と思っているところです。(苦笑)。

    ゴロー・O

    2012/8/13(月) 午後 11:38

    返信する
  • 気持ち良さそうなのがよく分かりますよ〜!k(^ー^)ノ
    見慣れた景色に行きたい気持ちでいっぱいになりました。
    ドクターストップ中の俺には羨まし過ぎますよ〜。
    焼き豚丼もボリュームがあってイイ感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    uniseru

    2012/8/14(火) 午前 8:30

    返信する
  • 薔薇の石鹸や小物 そういうお店いつまでいても飽きません私。
    100舛けてお買い物に行く気力すごいですねえ。
    それにしても素敵な風景 そして美味しい食べ物。
    幸せのど真ん中にいますねえ。

    きまま暮らし

    2012/8/14(火) 午後 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    バラのお土産はどれでも喜ばれますね!サイクリング人生を満喫していますね。

    mm14630

    2012/8/14(火) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です
    楽しかったですね〜。
    次回は、バラ公園でゆっくりとお土産を買えるようなライドに行きましょう。

    [ kazepota ]

    2012/8/14(火) 午後 11:46

    返信する
  • ANCHORさん

    パンク修理〜ありがとうございました。
    これからも元気でサイクリングできるよう練習しますね〜?

    しまなみサイクリングガイドに載っていたいろいろなお店を
    訪問する夢が
    またまた増えました・・笑

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 4:50

    返信する
  • ゴロー・0さん

    この女性も最近 自転車のとりこになられ〜毎日のように
    乗られて とても軽快にカッコよく走られます。

    日々の訓練ですよ!!

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 4:52

    返信する
  • ウニさん

    多田羅大橋までは何度か行ったけれど〜
    今治までは初めてでした。

    けっこう汗がビュンビュン吹きでて
    しんどいこともあったけれど〜皆さんのパワーをいただいて
    何とか 走られました。。

    きっと膝が治るとまた走られますよ〜!

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 4:55

    返信する
  • 気ままくらしさん

    女性好みの薔薇でできた様々なグッズが
    幸せを運んでくれるような 嬉しい気持ちでした〜♫

    こういう年齢になって新しい出会いがあり
    一緒にサイクリングを愉しめる事も最高の幸せだと感謝しています。

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 4:58

    返信する
  • mmさん

    同じ趣味を共有し〜共に愉しい時間を過ごせることも
    贅沢なことだと思っています。

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 5:00

    返信する
  • kazepotaさん

    本当にありがとうございました〜♫
    夢見ていたことが実現しました〜♫

    ショッピングに重きを置くか(女性の特権!)
    サイクリングに重きを置くか〜

    やっぱ サイクリングに集中しないとね〜? 笑

    [ . ]

    2012/8/15(水) 午後 5:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事