ここから本文です
ヒムとロードバイスクル
これからは世の中ついでに生きていきます。

書庫ロードサイクル

すべて表示

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。 若い頃やこの「方丈記」を学んでいた頃は勉強のためでしたが、生き続けていたのでね、内容と言うか意味がとてもよ〜〜〜く理解できるようになってしまいましたがね。 フン、それが良いかどうかは分からんけどね。 さて、今日はだねとんでもない風 向い風の中を漕いでも漕いでも20㌔ちょいしか出やしません。 しかも、だんだん右膝爆弾が痛くなってきたんであります。 適当なところで走るのやめました。 それでもね、タンポポが一杯咲いている堤防でお日様を浴びてすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 自由の身になって1年

    2017/3/12(日) 午前 7:59

    晴れて自由の身になって1年。今までの生活シフトと少しづつ変化させたこともあるし、全く変えてないことも多々。 少しだけ進化?したのは料理だけれど、包丁の研ぎは我ながらまあまあ進歩してきているのが楽しい。 外食ではなかなか食べること ...すべて表示すべて表示

  • アンペア変更

    2017/2/12(日) 午前 9:35

    先日契約アンペアの変更を中電にお願いしました。 一人暮らしになり、計算しますと40Aなんて必要ない事が判明。基本料も随分違うので30Aにしました。 1年間は変更できませんよと言う、なんだか怖い一言もあるのですが、今のところ全く不 ...すべて表示すべて表示

  • 梅のお菓子

    2017/1/4(水) 午後 2:54

    「ひがしね美人」 と言う山形県の梅そのもののお菓子。 母の法事の時に頂いたのですが、これがとても美味しい。 日持ちもするため大事に食べていたのですが昨日とうとう最後の1つを食べてしまいました。 どうやら、通販でもある ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事