ここから本文です
ヒムとロードバイスクル
これからは世の中ついでに生きていきます。

書庫全体表示

昨日は打って変わり今朝は雨降り、やや肌寒い朝です。

イメージ 1暖かさに誘われ「二ノ瀬」を上っていました。春分の日らしく沢山のローディーの方々も上っていましたよ。
汗もちょうどよい程度に出て、この季節が一番上るのには良いのですが、年々「楽」ではなくなってきているのは仕方がありませんね。













イメージ 2お地蔵さまにも今年多分まだ数回は上るので事故もなく転ばないようにお願いしました。
二ノ瀬の上りは速度が出ませんから大丈夫なのですが、下りは路面状況が良くなく、バンピーですから転ぶ危険もありますね。






イメージ 3走り終えて養老線の橋梁したで少しお休み。
🍙もって来れば良かったな〜。
これからは気持ちが良い季節になりますから、出かける前に「おにぎり」を握り、公園などで食べるのもとても良いひと時になります。





イメージ 4ボーっとしていたら丁度電車が走ってきました。
運転席の小窓が開いていますね。
運転手さんも春の空気を満喫されているのでしょうか。








イメージ 5立田大橋側の海津のお寺駐車場の桜も満開です。とても綺麗。
わが庭の天王川公園もいよいよ桜のシーズンが近くなり、無粋な提灯とかが準備されています。
せっかくの景観が台無しだと思います。屋台もね。
しかも、僕らの家から車で出る方は交通規制もあって大変なのです。
まあ、でも、春は良いですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    お地蔵さまには正直にお長居しないとだめですよ。
    今年ではなく今月の間違いでしょ。(笑)

    pas*o7w*

    2017/3/21(火) 午後 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんと良い季節になってきました

    桜を愛でながらおにぎりを食べるのも花見気分でいいですね

    [ みーやん ]

    2017/3/23(木) 午後 10:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事