幡野広志のブログ

写真家、猟師。 ブログ内の写真の無断転用はお断りします。http://hatanohiroshi.com

全体表示

[ リスト ]

ビールと花火。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

出産に合わせるために全ての仕事を断って休んでいる。
想像した以上に暇なので平日の昼間から缶ビール片手に公園で花火をした。

平日の昼間にビール片手に花火をしてるおじさんには近づかない方がいいと心から思うけど、
そんな心配をよそに子ども達がわらわらと集まってきた。
子どものコミュニケーション能力ってすごい。
面識のない子ども同士がすぐに友達になってドロケイを始めた。
一瞬で一つのコミュニティができる、その中心にいるのはビールで酔っ払ったおじさんだ。

別れ際に大事なことだからちゃんと言ったけど、
昼間からビール飲んで花火してるおじさんに近づいちゃだめだぞ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事