アジアの一生懸命

シンガポールで見つけた変な日本語、笑える商品を紹介していきます。

714 ニンニクのチ

イメージ 1
 
これは、肉切り包丁ではなかったですよ!
「ノーはたまねぎぶつ切りを涙引き裂きます!」
言いたいことが分からなくもなくもない(笑)

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
 
みなさん 「ぁけましてぉめでとぅござぃます」
ちなみにmsgってのはマジソンスクエアガーデンでも マイケルシェンカーグループでもなく
Monosodium Glutamate」つまりグルタミン酸ナトリウムのことですよ!味の素!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
いやー、みなさん、いよいよ年の瀬ですな。皆さんにとって2012年はどんな年でしたか?
私は結構いい年だったなと思っています。少なくともけちをつけるほどではなかったな。
来たる2013年も皆様や特に私にとってすばらしい年となるようにお祈りしております。

この記事に

開く コメント(0)

711 とり空揚げ

イメージ 1
 
なんか肉入っていなくて衣だけってイメージ。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
ひゃー、俺が今までストロベリーだと思てたんとちがーーーう!!いやちがわないか?

この記事に

開く コメント(4)

709 使用するノト

イメージ 1
 
いやー、また長いこと放置してしまいました。すみませんね。見捨てたわけじゃないんですが。
思い立ったらぼちぼちとマイペースで行きます。今日はヒマでどうしようもなかったんですな。
さて、久々物件ですが、言いたいことは何となく分かるが、元があるのだろうか?という謎物件。
ヒマでどうしようもない人は、是非解読してみてください!ミリメトル。

この記事に

開く コメント(6)

708 天然セソイ

イメージ 1
 
あ〜。うちの嫁さん、天然セソイで磨かれてなかったな〜

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
ええ、私も蛾のバーガーの「スパイシー蛾のチーズバーガー」や「蛾のライスバーガー焼肉」はよく食べます。

この記事に

開く コメント(3)

706 会員証な

イメージ 1
 
これTシャツ。よろしくな!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
こんな語りかけ方、絶対信用ならんよ。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事