ここから本文です
ボートパーク広島のブログ
広島湾での釣果、ボートパーク広島の日常の事やイベント情報、お客様の釣果やレンタルボート情報、その他耳寄りな情報を更新していきます

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2月26日の釣果です!!

    2017/2/24(金) 午後 6:32

    いつもお世話になっております!!スタッフOです 相変わらず、寒い日が続きますね!!春が待ち遠しいです!! さて、釣果いただきました!! T様御一行、中島近辺での釣果です!! メバルが沢山います!! ...すべて表示すべて表示

  • 2月19日の釣果です!!

    2017/2/19(日) 午後 5:51

    いつもお世話になっております!!スタッフOです 今日は暖かいですね!!風は冷たいですが日差しが暖かいですね!! さて、激アツいただきました!! F様御一行!!岩国沖の釣果です!! 大型のブリです!!デカいです! ...すべて表示すべて表示

  • 2月12日の釣果です!!

    2017/2/17(金) 午後 2:17

    いつもお世話になっております!!スタッフOです!! そろそろ寒さが和らいで欲しいですね!! 寒くてなかなか釣りに出られません・゜・(ノД`)・゜・ さて釣果いただきました!!またまたK様一人釣行、奈佐美での釣果です!! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事