ピロシの日記

ライブや旧ベイスターズ戦のレポ日記

全体表示

[ リスト ]

倖田來未2011年ツアーDejavu、長野ホクト文化ホールにて開幕いたしました!

会場限定のバッグはオレンジでした♪
 
 
                                     イメージ 1
 
                                     イメージ 6
 
                                     イメージ 2
 
 
                                     イメージ 7
 
                                     イメージ 4

席は2階の後ろから2列目でしたが意外と近い!スクリーンもありました♪

開演前、予想外の組長登場!震災被災者へのお見舞いの言葉の後、実はツアーの自粛を決めかけていた事を話してくれました…しかし実際に被災された方と話す機会があり、その後『倖田來未だからこそできる事があるのでは?考えた末、それは歌う事…たくさんの人に支えてもらってるからこそ、今こそ歌う事で夢や希望、元気をみんなに持ってもらう事…被災してなくても悲しいニュースで毎日心を痛めてる・・・だからせめて、ライブの日くらいはそういうハッピーな日にしてもらいたい』

そして6:45スタート♪会場の色とりどりのライトがすごい綺麗(*^o^*)
 
                                   イメージ 3


詳しい内容は書きませんが、ステージ全体を使ってツアータイトルのアルバムを中心にとにかくこれでもかと歌い踊る♪ファンとの距離(内面的な)も近い感じですね(*^o^*)

あと『工場長』組長とダンサーのコミカルな映像もあり、ダンサーにもセリフがあるのでダンサーファンには嬉しい(笑)ちなみに私はMAIKOチャンの大ファンです(o^∀^o)

そして!なんと!アンコールの時に!新曲披露♪

と言ってもCD化されるは今のところされないそうですが(笑)新しいチャリティーソング『You are not alone』を披露してくれました\(^ー^)/組長に入る分のお金が震災の寄付に回るそうで今日の24:00にプレルで…しかも今日のライブバージョンの着うたが取れるそうです!『一人でできる事だけでなく、自分とみんなの共同作業をしたかった』とこの曲を作った理由を話してくれました…先週出来上がったばかりだそうです。

なんか心が温かくなった今日のライブでした♪
 
イメージ 8
 
                    イメージ 5
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

アーティストにしか出来ない支援。。。
まさにこういうことですよね!

2011/4/23(土) 午後 11:58 you 返信する

youさん

おっしゃる通りですね。

東北でも早くライブできる日が来ますように。

話変わりますが(笑)NHKの洋楽80's見てます

2011/4/24(日) 午前 0:30 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

お帰りなさい遠征おつかれさまです

ワーワー
写真見て急激にテンション上がったーーー
ますます早く行きたいやーーん
我らが組長・・・最高やーー

ぜひCD化して欲しいですね。

で、バッグ買いました

2011/4/24(日) 午前 8:08 おび☆ 返信する

遠征&ライブレポお疲れ様です♪
長野公演はオレンジカラーだったんですね!
写真見て、早く行きたいな〜ってなりました!
マスコミのカメラとかも来てましたか??
新曲も聴けたんですね〜羨ましいヽ(>∀<*)/≡3

2011/4/24(日) 午後 0:34 ルーニー 返信する

オビ。さん

ただいまです

遠くまで行って本当に良かったです

バッグは








帰り際まで迷いに迷ってやめました
まだ首都圏これからなんで

画像少し追加しときました

2011/4/24(日) 午後 7:09 [ ピロシ ] 返信する

ルーニーさん

ありがとうございます楽しみにして間違いないです

マスコミは来てなかったです

早速新曲ダウンロードしましたよ

画像少し追加しときました

2011/4/24(日) 午後 7:13 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございました^^

くーちゃん好きなんで

良かったら絡んで下さいww

2011/4/25(月) 午前 0:30 [ MISA ] 返信する

Ruriさん

はじめましてこちらこそ、ありがとうございます

ツアー始まりましたし、こちらこそよろし來お願いします

2011/4/25(月) 午前 0:47 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

ども、です。

そうですかぁ、その場に居たら私も悩むかも・・・。

会場で購入したグッズってあります
W会員のとか、ペロペロキャンディーとか、
リボンは買いました ←質問責め(笑)

2011/4/25(月) 午前 4:35 おび☆ 返信する

オビ。さん

こんにちは

日帰りだったらバッグ買ってたかも(笑)実物結構派手でしたよ

あの会場、開場前は普通のグッズしか売ってなかったです

リボンブレスレット自分も気にしてたんだけど…グッズ売り場にはなかったです、聞けば良かったんだけど(笑)してる人も見かけなかったなぁ

中では抽選会とか結構並んでましたW会員のはそんな混んでなかったけど、次回という事で

実は終演後、横浜スタジアムみたくセトリが写真付きで発表されてまして撮るの大変でそっちに夢中でした

質問攻め全然OKっす

2011/4/25(月) 午後 1:15 [ ピロシ ] 返信する

LIVE行ったのですねっ☆
いいなぁ(^ω^)
オレンジだったのですねっっ♪
可愛い><
私も連れてって〜!!

2011/4/25(月) 午後 9:23 ANNA 返信する

ANNAさん

遠くまで行って本当に良かったです組長さすがです

バッグの色、これからも楽しみですネ

ANNAさんは参戦しないんですか

2011/4/26(火) 午前 1:33 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは

なるほど、なるほどそんな感じでしたか。

セトリは確かに気になっちゃいますね

ネタバレしないようにするのって大変ですよね。

今載せたいけど載せられない、葛藤みたいな

2011/4/26(火) 午前 4:21 おび☆ 返信する

オビ。さん

こんにちは

自分も行く前はなるべく知りたくないのでネタバレするわけに行きません(笑)

早くみんなで『あそこ良かった』とか語り合いたいっす(笑)


当たり前ですが余韻浸り真っ最中です本当に夢のような時間でした

2011/4/26(火) 午前 10:50 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

うちも長野公演行きました。

楽しいかったです。 削除

2011/4/26(火) 午後 2:12 [ 裟來 ] 返信する

裟來さん

はじめましてコメありがとうございます

良いライブでしたネ

2011/4/27(水) 午後 0:19 [ ピロシ ] 返信する

ライヴなのに心温まるって
凄いよね(*^^*)


早く行きたい☆

2011/5/4(水) 午前 11:12 [ α-ある- ] 返信する

αちゃん

うん最初のお話があってチャリティーソングだしね

なんか人の絆みたいのを感じさせてもらったよ

2011/5/4(水) 午後 1:37 [ ピロシ ] 返信する

顔アイコン

無事にツアー開始したんですね。東北のファンの人たちにも早くくぅちゃんのライブが見れる環境になることを切に願います。
開演前に挨拶があったんですね。これって全会場でするのかな?初回だったからなのかな?

2011/5/7(土) 午後 1:44 [ takec1201m ] 返信する

takec1201mさん

はじめまして、コメありがとうございます。

おっしゃる通りです、早く東北がライブができる環境になる事を祈るばかりです。うまく行けば東北でファイナルですね♪

今のところ全公演で開演前にお話してるみたいですよ

2011/5/9(月) 午前 1:12 [ ピロシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事