いつのまにやらしらぬまに caquera

レスの付かないブログです。(*´∀`*)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越し

昨年パソコンを変えて以来、写真をアップするのが大変で放置しとりました(汗)

イベント関係はFB、日常の手作りとガーデニングはインスタグラムで細々やっております〜


良かったら遊びに来てね♪♪

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 2


2013年7月7日(日)

am10:00〜pm4:00 

はしお元気村 多目的ホール

奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

大盛況にて、終了しました!

終わって1週間経ちますが、やはり体調悪い中の出店で、倒れていました〜(汗)


前日の夜に空調が壊れた!とお知らせがあり、不安でしたが、しっかり修理してくださり、本当に涼しく過ごせました♡

朝から毎回大勢のお客様が並んでくださり、本当に盛り上がる!!

午前中はこれまで一番の売り上げだったかも♪

私が一生懸命作ったものを手に取り、お買い上げくださって、

しかも!!本当に沢山のお褒めの言葉をくださったり。。

今回はすごく大勢の方に💛💛💛

本当に嬉しくて、嬉しくて…

胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました!

大人用どこでもポケットデコドイリー(あみもの小物yuさんコラボ)が沢山お嫁に行きました!
イメージ 1

またドイリーお願いしなきゃ💛

yuさん、お願いしまーす♪♪


…それにしても、本当に暑い日で、4時に撤収の時、初めて外に出て…絶句!!

1時間の搬出作業で熱中症になりそうでした〜

そして、案の定、終わって3日は使い物にならないダメ人間になってしまいましたw

歳だわ〜(悲)

きっと主催のmikkinさん、スタッフのmyuさん、Chie〜cule*さん、暑い中駐車整理してくださった男性スタッフの皆様、本当に大変andお疲れだったと思います。

本当にありがとうございました!!

また次回冬、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆



そうだ!!

なんと、ディスプレイコンテストの結果、6位でした!?

あのメンバーの中で。。

びっくり。。

投票してくださった方、本当にありがとうございます💛

これからも頑張ります♪







次回出店は9月の裏ポケです。

また詳細アップしますね!

まだ暑いなぁ〜何作ろう!?

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1


2013年7月7日(日)

am10:00〜pm4:00 

はしお元気村 多目的ホール

奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

いよいよ明日!

冷房完備の涼し〜い室内イベントです♡

ぜひいらしてくださーい♪♪

caqueraはno4ブースです♪

イメージ 2








昨日の昼から頭痛であたまがくらくら。。

幼稚園のお迎えの時、すごく暑くて、そういえば…朝から水分を取っていなかった事に気づき、慌てて娘の水筒のお茶を飲みました。

帰宅して頭痛薬を飲んでも治らないし〜今日もダメで、引きこもっていました。

が、恒例の設営予行練習!は、やりましたよ!


そして、夕飯を食べてから、いざ搬入へ〜

途中ものすごい雷雨で、びっちょびちょになりましたが、何とか済ませてきました!

一所懸命頑張ったせいか、頭痛はなくなりました♪♪

それにしても…ディスプレイコンテストがあるだけあって、皆さんすごい!!

本当に見応えあります!!

明日楽しみにご来場くださいね♪


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


お待ちしておりま〜す♡♡

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

2点だけですが、新作大人用どこでもポケット!

…スマートフォンケース用ですね。

今回はフタなしで、アンティーク素材のパッチワークバージョンを作ってみました♪

ブルー系パッチ
イメージ 2


ピンク系パッチ
イメージ 3

どちらもアンティークのカラフルプラボタンを使っています♪

これに、また写真撮るの忘れたけど、ポシェット用の紐を付けて、ちょこっと近所にお買い物の時や、幼稚園の送り迎え時に、スマートフォンを入れてお出かけ〜♪

…とか思って作ってみました♡

2点のみです〜♪









2013年7月7日(日)

am10:00〜pm4:00 

はしお元気村 多目的ホール

奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

今週末!

冷房完備の涼し〜い室内イベントです♡

ぜひいらしてくださーい♪♪

caqueraはno4ブースです♪

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

プリザレッスン♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は SAIKA-KOBOさんにお願いして、プリザのレッスンをしてもらいました♪

前からお願いするよ〜と幼稚園のお友達には宣伝していましたが、いざ募集をしたのは一週間前(汗)

…にもかかわらず、日程2日のどちらのコースもすぐに満員になり(ご希望に添えなかった方、ごめんなさい!)、もうちょっと募集方法を考えなきゃ…と反省点も残りましたが〜

レッスン自体はさすがはSAIKA-KOBOさん!

本当に素敵な作品を丁寧に教えてくださり、満足のいく作品に仕上がりました!

途中集中しすぎて、しんどくなったりしましたけどね。。

SAIKA-KOBOさん、ありがとうございました♪

9日もよろしくお願いいたします☆








さて、昼間は遊んでいますが、夜は制作しています!

そろそろディスプレイも考えなきゃ!!

イメージ 3



2013年7月7日(日)

am10:00〜pm4:00 

はしお元気村 多目的ホール

奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

来週末!

冷房完備の涼し〜い室内イベントです♡

ぜひいらしてくださーい♪♪


イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事