ここから本文です
ヒロ・スロの日記
ラーメン食べ歩き始めました! 二郎系がお気に入りです。 たま〜に赤箱(^_^;)

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日は、今日明日と「台湾道場」と銘打って台湾まぜそばのみの提供となるコチラへ向かいました。 富山県富山市 麺屋 豚道場さん まず、駐車場が空いてなかったので五福公園へ駐車し、テクテク歩いて行くと、外待ち20名以上とありえない光景を目にします(^_^;) 去年の3/3よりも行列が多かったと思います。 ...すべて表示すべて表示

  • 今週のポケ活 3/13〜3/19

    2017/3/19(日) 午後 10:12

    今週も欠かさずにポケ活でした(^-^) 3/13 お初のメリープ進化後のモココと対面でした。 3/14 この日はお初のヨーギラス進化後のサナギラスゲットに興奮でした! 3/17 カビゴンを足羽山でゲットした後に野生の ...すべて表示すべて表示

  • お台場ラーメンpark in 福井...

    2017/3/19(日) 午後 9:54

    今日は朝から車のタイヤ交換×2台ですっかり出遅れ11時半過ぎの出発でした (^_^;) 地元の地元なので自宅から10分と掛からず到着し、少し遠い場所に車を停め会場内へ。 会場内では家族4人分の座席を確保し、ツレと子供達はスバルのアイサイト体感へ行ってしまい留守番でした(笑) 全員揃って私単 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事