ワンフェス

久しぶり過ぎて ブログの書き方忘れてしまってる・・・。 明後日のワンフェスに出店する saki  宮永 咲 です。 それから saki  原村 和 今回私の新作2体です。 後、画像がないのだけど 江ノ島さんぽちゃん が、秋月 剛ブースの新作となります。 咲さんとのどちゃん連れてくのでついでに ユウキも展示しておきます。 再販に ぐぐこくのコヒナとこっくりさん ばらかもん なる 少量ですが持って行きます。 気軽に遊びに来てください。

その他の最新記事

すべて表示

片岡優希をつくってみよう 2

2014/2/13(木) 午前 0:12

道具を紹介しようと思いましたが 私のはどれもこれも使いまくられて汚いので 伝わるかどうだかです。 マホちゃんの時は 「100円ショップで揃う道具」 で説明しましたが、初心者離脱編なので 2,3000円の道具を買ってみましょう。 上の写真がリューターで先端が回転して 色々な物を削ってくれ ...すべて表示すべて表示

では 「片岡優希」を造ってみましょう〜 ガレージキットの造り方初心者編は このブログの 「スーパーまほっち」の造り方 「ガレージキットをつくろう」でやりましたので ランクアップして ガレージキットの造り方中級編までは行かなくとも 初心者離脱編!! 私が中の下くらいの腕前なので 中級編まで教えら ...すべて表示すべて表示

作業場

2013/10/18(金) 午前 5:50

太陽の下で撮影 まあ、ひと段落ですがのんびりしてる暇もなく これを業者抜きしてもらうわけですが これしかないので 折角塗装しましたがサヨナラして サフ吹いていろいろしなければなりません・・・ と、いうことでたくさん撮っておきます うう、もったいない・・・ 会場では取 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事