全体表示

[ リスト ]

そろそろ

イメージ 1
こんにちは
そろそろ
完成です!
と叫びたいところですが
とりあえず全パーツ揃いましたというところですかね・・・
イメージ 2
まあ、あてにならないと思いますが
あと3日くらい磨ければ完成しますかな??
イメージ 3
転んだのでただで起きるのもなんなんで、
10本くらい増毛レディースマープしましたが
髪の毛がうるさいかな・・・
苦労がイマイチ報われないのでがっかりです・・・
イメージ 4
エトペンです。
 
イメージ 5
何しろこの状態で立たせるのが難しく
コレ、バランスとっていくのキツイな・・・
イメージ 6
まあ、何かと忙しくて
のどちゃん作業するとこんな時間になってしまうのですが(6時、これから寝ますw)
もう、そうも言ってもいられない時期なので、なんとかしたいと思います。
背景の仕事があと2ステージで終わるのでそれが終わったら
全力だすはず!
きっと!
たぶん・・・w
イメージ 7
若干こっちも
ハジメチャンは問題なく行きそうなので好い娘ですね〜
ここで時間をかせがねば!
純もなんとかなりそう、
問題はコロタンいぇいですね・・・

この記事に

閉じる コメント(12)

おぉー髪の毛がスゴいことに!!


これははんぱじゃないボリュームです(*^^*)

2013/12/4(水) 午前 10:09 [ ミドリ ] 返信する

顔アイコン

スゲー細かい・・・

2013/12/4(水) 午後 5:54 [ くっしー ] 返信する

わ〜髪の1本、1本が生き物のようです
凄く細かい作りですね〜(*^ワ^*)
秋月さんの努力の結晶がいよいよ完成するわけですね(*´∀`*)

2013/12/4(水) 午後 6:17 [ こつ ] 返信する

わああ(((o(*゚▽゚*)o)))生きてるよ
髪が生きてるわー細かすぎて凄い
早く色付けした姿がみたいです
楽しみですね

2013/12/4(水) 午後 9:17 [ syaru666 ] 返信する

顔アイコン

うーむ 髪が大変なことに

自分だったら心が折れています (髪も折れる)

2013/12/5(木) 午後 7:13 [ 筆武将   ] 返信する

顔アイコン

のどちゃん、特にすごいなぁ・・・本当に凄い出来です。
エトペンも見事ですね。

塗装楽しみにしています^^

2013/12/5(木) 午後 8:34 ばいあβ 返信する

顔アイコン

みどりさん もう大変ですw
最近寒くなって、ベランダで制作はキツイですw

2013/12/9(月) 午後 9:13 [ 秋月 剛 ] 返信する

顔アイコン

くっしーさん 得意分野ですよねくっしーさん細かいのw

2013/12/9(月) 午後 9:14 [ 秋月 剛 ] 返信する

顔アイコン

こつさん 流石にもうすぐだと思うのですが、
先に終わらせないといけないことが山づみで・・・w

2013/12/9(月) 午後 9:15 [ 秋月 剛 ] 返信する

顔アイコン

syaruさんも頑張って完成めざしましょうね!
塗装は複製してからだから1月終わりくらいになるかなw

2013/12/9(月) 午後 9:17 [ 秋月 剛 ] 返信する

顔アイコン

筆無精さん 思いっきりやっちゃったって感じですねw

2013/12/9(月) 午後 9:19 [ 秋月 剛 ] 返信する

顔アイコン

ばいあさん なんとか完成しそうですが、
ばいあさんの完成した作品は絶品でした〜

2013/12/9(月) 午後 9:21 [ 秋月 剛 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事