ナノブロで東方〜!

東方シリーズをナノブロックで色々作製中〜 ドッツは気が向いたら作るかも

全体表示

[ リスト ]

早くも

例大祭から2週間が過ぎました。
例大祭明けの週は中頃から喉の調子が悪くなり
週末には頭痛もしてきて仕事を早めに切り上げる等
体調がとても悪い週間でした。
で、先週は回復週間というかだんだん治ってきまして
とりあえず現状はいつも通りの体調に戻っています。
去年はこんな事無かったんですけれど、
まあ、年と言う事で無茶は出来なくなって来た今日この頃です。

前置きはこの位にして
CookieNuts - れでぃ、Go! -さんに
ナノブロックで先を越されてしまったのでこちらはドッツで対抗!
と言ってもまだ響子だけですが。
東方新作の神霊廟から2ボスの幽谷響子です。
あずき色?とも言うべき色がドッツには無いので
近い茶色系で製作してみましたがどうでしょう?
イメージ 1

レシピ自体は先週中頃に出来てたのですが
時間が取れず体調の事もあって今に至ります。

来週には3ボスの宮古芳香も製作したいところです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やっぱり響子ちゃんの地味服(?)はかわいいですね。
近い色のブロックがないのは確かに悩みどころです(^^; 削除

2011/5/22(日) 午後 9:41 [ CookieNuts ] 返信する

顔アイコン

>CookieNuts さん
神主の配色センスにはいつも悩まされますねぇ。
ナノブロックも紫系とか色が増えれば作れるキャラも増えるのですが…

2011/5/22(日) 午後 10:56 [ hirosu555 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事