ナノブロで東方〜!

東方シリーズをナノブロックで色々作製中〜 ドッツは気が向いたら作るかも

全体表示

[ リスト ]

もう

5月も残り2日余りとなりました。
関東も梅雨入りした様でこれからジメジメとした時期になりますねぇ。
気温もまだ安定してなくて着る服も半袖がいいのかいつも迷う今日この頃です。

先週に続いて今週も新作体験版の神霊廟から3ボスの宮古芳香です。
キョンシーで両腕を前に出しているのでドッツでどう表現したものかと思い
SKIN1の濃い目の肌色を使ってそれらしく見せて見ました。
額の御札も2ドット幅しかないので途中でひっくり返った様な感じにしてみました。
背景は2番目のスペルカードで毒爪「ポイズンレイズ」と
青の神霊を配置してみました。
イメージ 1


6月は祝日が全く無くフルに週休2日ですが
いつものごとく時間があっという間に過ぎていくので
そんなに気に病む必要はないでしょう。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは!まぅともうします♪

先ほどはブログリンク登録をして頂き、どうもありがとうございます♪
こちらからもブログリンクさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

2011/6/12(日) 午前 7:24 [ ― まぅ ― ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事