ここから本文です

書庫ブログ-トップ

すべて表示

ブログ運営の今後についての大切なお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら当面、ブログ「アース&ユニバース」のブログ運営を休止いたします。

この間はTwitterにて不定期ですが日々の近況等をお知らせしようと思います。
※ブログ休止となりますがブログ自体の閉鎖などはありませんのでご安心ください。
2007年のブログ開設以来、多くの皆様にご訪問いただき、ありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。

Q1:なぜ、ブログ運営を休止するの?

A:記事として公開する内容やカテゴリが欠落している点や近年の情報収集、提供方法の多様化などによりこのブログを特化しての情報を提供するという必要性がなくなってきているため。

Q2:ブログ運営の再開予定は?
A:現時点においてのブログ運営の再開時期は未定ですが今後はさらに詳細なブログ運営方針を検討していこうと思っています。


参加中のWebサービス
以下のアドレスで当ブログが参加している各種Webサービスを公表しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroto204/66110263.html

節電を意識したブログ運営について
以下のアドレスで当ブログが行っている節電運営の概要を公表しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroto204/58739504.html

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ※あらすじの内容は修正、追加することがあります。 またあらすじの中にはネタばれ表記がある場合もありますのでご注意ください。 51-A:外で遊ぼう フレッシュ・ウォーター地区にコケが降ったある日、学校が休校になりわくわくす ...すべて表示すべて表示

  • ※臨時公開した記事のため現在記事内容があいまいな部分がありますがご了承ください。 後日、内容を改めて再公開します。 2013年11月7日、日本のはるか南で発生した 台風30号 がフィリピンを直撃しました。 ※台風の最大勢力 ...すべて表示すべて表示

  • ☆2013年 台風26号レポート:13/...

    2013/10/16(水) 午後 3:19

    10/17現在、記事内容はまだ書きかけのものです。 10/15〜16にかけて潮岬の海上を通過し、東海〜関東、東北地方を縦断した台風26号についてまとめました。 <台風の特徴(大きさ、スタイルなど)> ・強風域が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事