夢みて笑う

内容と添付画像が関係ない場合が多いと思います。

つれづれ

すべて表示

あと・・・ひと月

今年もあとひと月ですね。

いいこともよくないこともいろいろありました。

来年は良いことが沢山ありますように。。。


蛇口から水はしたたるは、
仕事は上手くいかないは、
テレビは娘に独占されるは、
財布の中は北風が吹き荒れるは、
体重は減らないは、
ガソリンは値上がりするは、
明日も忙しいは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンタさん、年末ジャンボの当たりをお願いします。

当たったら、回らないお寿司を食べに行きます!
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ひさびさ・・・

2013/10/14(月) 午後 6:39

ひさびさに写真を撮りに行ってきました。 かれこれ3ヶ月ぶりくらいでしょうか? 暑かったり、忙しかったり、先立つものが無かったりで、 撮影に出かけていませんでした。 「何を言っている!!」という知人もいるでしょう。 なにしろこの3ヶ月の間に3000ショットくらい撮っていましたから。 でも、それ ...すべて表示すべて表示

今年もあと半分か〜

2013/6/29(土) 午後 7:46

6月も明日で最終日。 今年もあと半分ですね〜。 で、そろそろかな〜って、奥さんと話していたら・・・ 来ました。。。 市展の募集要項。 今年は、10月5日、6日の搬入です。 残り3ヶ月で何か撮れるか!! 今までの在庫で勝負か!! ...すべて表示すべて表示

あせるな・・・落ち着け・・・

2013/6/23(日) 午後 8:05

今日、出先で見かけた看板に案内され、とある公園に行きました。 花菖蒲が有名らしいのですが・・・ すでに見頃を過ぎ、ちょっと残念な状況でした。 今日のレンズのラインナップは・・・ 標準じゃつまらない。 マクロは持ってきていない。 お、今日は、200mmのF2.8なんてのが入 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事