OH!RANGE T-MAX

( ゚ ρ ゚ )ポケェ〜〜

全体表示

[ リスト ]

わらじカツ丼


今日はサクっと秩父まで昼飯!

わらじカツをサクっとしてきましたw




『 安田屋 日野田店 』
イメージ 1

わらじカツ丼 2枚入り♪



甘辛の醤油ダレで頂く、卵でとじてないカツ丼

かなりジャンクな様相を呈しておりますが、これがまた美味いw


安田屋といえば小鹿野の店が有名の様ですが、
自分はShinocさんに教えてもらったこっちの店の方が好きです。
味噌汁も付くしねww

この記事に

閉じる コメント(6)

日野田店のカツの方が若干揚げすぎですかね?
小鹿野店のカツはいつ行ってもキツネ色なんですよね。

行ったことがないので行ってみたい!!

2011/8/11(木) 午後 11:58 幻 返信する

顔アイコン

何回も目の前通ってるけど、一回も入った事ないなあ。
確かに小鹿野のほうは混んでるからこっちのほうがいいと前に聞いたけどね・・・

2011/8/12(金) 午前 1:55 nobu 返信する

街中にある豚丼屋が好きです!(^^)!

2011/8/12(金) 午前 7:15 SatanMax 返信する

>幻さん
写真の色は補正してあるので参考にならないかもです(-。−;)
お店は綺麗じゃないですが、美味しいですよ〜♪

2011/8/13(土) 午前 1:54 hiroyuck 返信する

>nobuさん
確かによく通る道沿いですよねw
空腹でガッツリ行きたい時に寄って見てください♪

2011/8/13(土) 午前 1:56 hiroyuck 返信する

>Satanさん
恐らくこのお店の道沿いにあった豚丼屋ですかね!?
あそこもちょっと気になってました〜♪

2011/8/13(土) 午前 1:57 hiroyuck 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事