CROSSOVER FACTORYの部屋

ニコイチ ジャイロ エンジン製作します。 こちらまで、postmaster@crossover.sakura.ne.jp

ついに完成! ジャイロ用 オリジナル ロンホイスペーサー 販売開始

どうも どうも CROSSOVER FACTORY hiroです。 バレンタインデー甘いチョコみなさん何個もらいましたか? 自分はも〜こんなに送ってこないでよ〜 お菓子屋じゃないんだから〜〜なんてうれしい響きがあったりなかったり・・・妄想か・・・果たして現実か・・・ ただ 疲れているだけなのでしょうか・・・ご想像におまかせします(笑) さ〜〜〜て 今回はオリジナル新商品の紹介です。 早いですね、製作しようと思ってから、既に2年経ってしまった・・・ 今年の目標の、ラインナップ増加ということもあり、年始から重い腰をあげて、試作品等何度も製作していました。 試行錯誤のすえ、やっと製品化にたどり着きました。 ジャイロ用 CROSSOVER FACTORYすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

帰ってきた初号機

2012/2/10(金) 午後 7:55

どうも どうも どうも  EXP FACTORY hiroです。 節分も過ぎたのに、まだまだ寒さは一向に引かず 毎日しばれる〜〜(笑) そんなことも言ってられず、また車両が入庫してきました。 Gアクの2個イチを一番初めに作った初号機です。 このバイクのエンジンだけで、2機製作しました。 三輪を ...すべて表示すべて表示

ロンホイキット

2012/1/11(水) 午後 8:47

どうも どうも どうも  EXP FACTORY hiroです。 いや〜〜さみ〜〜っす。先ほどバイク乗ったら凍えそうでした(笑) 新年2日連続のブログ書いてみたりしてます。 今日もさくさく、発送の準備を済ませ、作業開始です。 まずは、グランドアクシス用の58.5パイピストンの、スカートカット加工です ...すべて表示すべて表示

リメイクアフター

2011/12/17(土) 午後 2:18

どうも どうも どうも  EXP FACTORY hiroです。 ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴る〜〜〜♪ 皆さん、クリスマスまでのカウントダウン始まってますか〜〜? 自分はそんなカウントダウンではなく、車両の納期のカウントダウンが毎日鳴り響く今日この頃です・・・(^0^; ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事