さとじいの「好奇心いっぱい!」

「見たい、知りたい、、、 やってみたい」を届けます!

全体表示

[ リスト ]

極寒しまなみ

せっかくの連休なのでしまなみ海道を自転車で往復しました。
橋の上は雪が舞うほどの寒さ。さすがに自転車とすれ違うことはほとんど無かった。
今回は、今治で一泊するので荷物をバニアバック等に入れたので重量もかなりのもの。
時間は気にせず、まったりと行きます。
おきまりの場所での写真ばかり。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


今治では、ゆうめいな「焼豚玉子飯」の有名店で一番客として食べました。
あとは、今治城です。藤堂高虎作。
イメージ 7


帰りのしまなみは最高でした。天気もよくて。
でも、電池切れで写真はありません。
冬もなかなかのものです。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

長い間更新されなかったので、やめられたのかと思いチェックを怠っていました。
久しぶりのアップで写真がたくさんですね。
あいかわらず素敵な景色ばかりで、特に2枚目と6枚目の写真は秀逸です。
また来させていただきますね。 削除

2013/3/1(金) 午後 1:42 [ ラム ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事