徒然なるままに

趣味、日常を綴って行きます。

自転車

すべて表示

パーツがそろった!

イメージ1 数ヶ月前に完成したブルホーン化・・・ しばらくこれで通勤していたのですが手が痛い・・・。ハンドル位置が遠いのかと思いステムを110mmから 85mmへ交換し、少しは乗りやすくはなったのですがやっぱり辛い。 ということで、元のフラットバーに戻すことに決めました! そこで、必要となるパーツをネットで購入し、それが手元に届きました。 ブレーキのアウター・インナーケーブル シフター ※ ブルホーンにも同じ物が付いていますが、サイズが合わず無理やり取  り付けたため外すのも困難な事と、バーテープを剥がすのが面倒なた  め、ステムごとハンドルを交換しようかと思いシフターも新しい物を ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ipad デビュー

2012/12/23(日) 午後 5:25

とうとうアップル社製品に手を出してしまいました。 今までは食わず嫌いな感じで手を出さず、TAB端末もSONYかなって思ってたのですが、お店へ行って店員さんの話を聞い ...すべて表示すべて表示

屋上からの風景

2012/11/25(日) 午後 2:54

今日は日曜日・・・なのに仕事って!! お昼休みに屋上へ上ってみました。 普段は昇ることのない場所・・・エアコンの室外機を踏み台にし2m程上にある梯子へ手をかけ昇って ...すべて表示すべて表示

2ヶ月程前に購入しました。 ただいま “ ラグナロク・オデッセイ ” にはまっております。 この記事を読んで頂けた方でこういったゲームに詳しい方に助けてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事