ごまきなのブログ

ブログの更新!頑張ります(^v^)

全体表示

[ リスト ]

* さっぱり *

我が家のシュナ 3匹をチョッと前にやっとトリミングに連れて行きました
 
いつも3匹一緒に連れて行きますが、これがかなりの出費
 
なので切る時には 「 シュナカットで 」
 
なぁ〜〜〜んて言いません
 
いえ!!!!  言えません
 
「 思いっきりさっぱりお願いします 」 と頼みます
 
 
なのでいつも切りたてはシュナウザーには見えません
 
少し伸びてきちゃいましたが久しぶりの登場です
 
 
 
ごま
 
イメージ 1
 
きなこ
 
 
イメージ 2
 
あんこ
 
イメージ 8
 
 
可愛くなったでしょう  親バカです
 
 
次はもっとうまく撮りたいです
 
 
 
さてここからはイベントに作った物の紹介です
 
日記の様なものなので興味のない方はスルーしちゃってください
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に文字がうまく入れられません
 
頑張って作りました
 
もう少しでイベントです
 
作っていますがなかなか進みません
 
皆さんの所にも遊びにいっているのですが、コメしなくてごめんなさいm(__)m
 
返事も遅くって
 
でも仲良くしてね
 
そうそう今月の24日でこのブログ一年になります
 
お友達もたくさんできいろいろと相談にものってもらいました
 
何か私にできるか…考え中です
 
7月に入ってからになると思いますが、またお知らせしますね
 
最後までおつきあいありがとう
 
 
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(14)

こんばんは〜+。
あんこちゃんたち、さっぱりしたね〜♡
私も美容院に行きたい(笑)

おぉ!たくさん作品が出来ましたね!
横長のカゴバックのフォルムが好きだわ〜+。
イベント頑張ってね〜♬
それから、もうすぐ1周年だね♬
これからもごまきなさんのあったかーいブログ、楽しみにしてます♡
今後ともどうぞよろしくね(o*_ _)o))ペコッ ぽち☆

2010/6/16(水) 午前 1:23 hm*3 返信する

きゃ〜〜〜(#^.^#)
相変わらず、みんなキャワイ〜ね〜♪♪♪
ミルも連れて行かなきゃ・・・(>_<)

すっごいね〜\(◎o◎)/!
こんなに作ったの〜〜〜!?!?!?
私も頑張らなきゃ。。。と思いつつも、全然。。。。(-_-)

私も今月で1年!ごまきなさんとブロ友になって1年ってことだね☆
まったく至らないありけんですが、これからもよろしくm(__)m

2010/6/16(水) 午前 7:08 [ chi- ] 返信する

ごまちゃん・きなこちゃん・あんこちゃん、さっぱりして気持ちいいでしょうね〜(*^_^*)
私の実家のシーズ犬も、先日行ったら思いっきり短髪で、シーズじゃなくなってました(^_^;)

相変わらず麻紐バッグかわいいですね〜〜(*^_^*)
私も麻紐バッグ挑戦してみようかな♪

2010/6/16(水) 午前 8:51 [ かまっち ] 返信する

顔アイコン

サッパリしましたね〜
私も子供が大きくなってきたのでペット飼いたいな〜って思ってます。
素敵な作品がいっぱいですね♪
無理せずマイペ−スでね^^

2010/6/16(水) 午前 9:06 rin 返信する

そうそう、暑いですからとにかくさっぱりが1番です^m^
義姉のトイプーも超短くカットして、ツンツルテンになっていました(笑)

どのバッグも一工夫されているところがとっても素敵です〜❤
羊毛フェルトのうさちゃんがくっついてるのもめちゃかわいいですぅ(*^_^*)ノ凸ぽち

うさぎさんのお耳としっぽが花柄なのもかわいいね❤

2010/6/16(水) 午前 9:40 りさ 返信する

ホントみんなすっきり!可愛いです〜
コジローは毛が多いし伸びるのもすごく早いので
うちも1年中、「とにかく短く」ですよ(≧▽≦)

素敵なバッグがたくさん♪すご〜い!!
どのバッグもごまきなさんのやさしさが伝わってきます
キャ〜発見!!ドイリー使ってくれてありがとう〜
嬉しい(。→∀←。)キャハ♡ うさちゃんもキュート♥ ぽっちん☆

2010/6/17(木) 午後 1:45 [ むっちょん ] 返信する

顔アイコン

ひょえ〜〜!!
あんこが大きくなってる!!!
私が見た時は赤ちゃんだったのに、
時が経つのは早いねぇ(><)

それにしても新作続々で可愛いね☆
来週楽しみにしてるよ〜ん♪

2010/6/17(木) 午後 11:33 [ coma ] 返信する

hm*3さんへ

こんばんは(^。^) 2つのイベントが終わってホッとしています♪
でも友達の分と義姉へのバックを作らなくっちゃ!(^^)!
無事に1周年が迎えられました(*^_^*) ありがとう(^_-)-☆
これからもよろしくね♪

2010/6/29(火) 午前 1:33 [ ごまきな ] 返信する

ありけんさんへ

こんばんは♪
2つのイベントが終わってホッとしています(^v^)
今回は今までで一番がんばって作ったかな^m^
ごま・きな・あんこも元気に頑張っていますよ♪でも暑いね!!
夏は出かける時にも閉め切って風がないから3匹のためにエアコン!
電気代が恐ろしい季節がやってきました(゜o゜)
ほんとだありけんさんとお友達になって1年だね(*^。^*)
一度ありけんさんのお店に行ってみたいなぁ〜(^◇^)
こちらこそ!!これからもよろしくね\(~o~)/

2010/6/29(火) 午前 1:41 [ ごまきな ] 返信する

かまっちさんへ

こんばんは(^。^)
我が家の3匹もカットの時は夏も冬もありません(^◇^)
でも伸びるの早いんですよねぇ〜(^_^メ)

かまっちさんの麻バック見てみたいなぁ〜
きっと素敵なのだ(^_-)-☆

2010/6/29(火) 午前 1:45 [ ごまきな ] 返信する

りんさんへ

ペット♪ 我が家では犬ですが(^。^)
かわいいです♪ でも旅行するのが大変でっす!!
我が家は私の母にお願いして行きますが、実家にあんこの兄弟
じんべいがいるので、母の負担は相当です(^_^メ)

無事に2つめのイベントが終わりました♪
楽しくできました(*^_^*)

2010/6/29(火) 午前 1:52 [ ごまきな ] 返信する

りささんへ

こんばんは(^。^)
カットはさっぱりに限ります(^v^)
我が家はすっごいボサボサからちょ〜さっぱりの変身に仕事帰りの
パパはいつも大笑いします(^◇^)

イベント無事に終わりました(*^_^*)
手にとって気に入ってもらえ嬉しいかぎりです♪

2010/6/29(火) 午前 1:57 [ ごまきな ] 返信する

はっぴぃ〜さんへ

こんばんは(^_-)-☆
やっぱりさっぱりは基本なんですね(*^。^*)
でもブログで見るコジローちゃんはいつもサラサラ〜綺麗です♪

バックこの2つのイベントでかなり頑張って作りました(*^_^*)
はっぴぃ〜さんのドイリーも使わせてもらっちゃいました(^_-)-☆
本当にステキで私の作品をより一層引き立ててくれました♪
ありがとうヽ(^o^)丿

2010/6/29(火) 午前 2:03 [ ごまきな ] 返信する

しまバンビちゃんへ

あんこ大きくなったでしょう(*^。^*)
バンビちゃん長男が犬が苦手とあって我が家へはなかなか…
また遊びに来て生あんこを観てくださいな(^_-)-☆

来週のイベント楽しみにしています(^v^)
ラストスパート頑張ってね♪

2010/6/29(火) 午前 2:08 [ ごまきな ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事