根本美緒

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

卒業

イメージ 1
イメージ 2
今日、遂に根本美緒さんが「朝ズバ!」を卒業となってしまいました。。
 
5年間お疲れ様でした!元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います!
 
でも・・・
 
毎朝ネモちゃんの素敵な笑顔で癒されて出勤してたので、
来週の朝から何を拠り所にすれば良いのか解りません(泣)

この記事に

開く コメント(2)

ご懐妊!

イメージ 1

ネモミこと根本美緒さんが自身の妊娠をブログで発表しました!

仕事は産休に入るまで続けるそうですが、
「朝ズバッ!」は朝2時半起きの今の生活では赤ちゃんも可愛そうと言う事で
お天気キャスターは3月いっぱいで卒業するそうです。。

「私にとってはかけがえのない番組であり みのさんをはじめ出演者、
そしてスタッフみんな家族のようだったので家を出ていくような淋しさがあります」
根本美緒

4月からは朝にネモちゃんの笑顔を見れなくなるのは淋しいです(泣)

この記事に

開く コメント(28)

祝、結婚!

イメージ 1

今日の朝、いつもの様に「朝ズバッ!」をみていたら
根本さん結婚!っというニュースにビックリしましたぁ〜!?

ネモちゃんの天気予報を見る為だけに「朝ズバッ!」を見ていたので、
結婚後も出演してくれるのかチョット心配です(笑)

この記事に

開く コメント(10)

根本美緒フォトブック

イメージ 1

根本美緒のフォトブック『ソウルスケッチ』が9月7日に発売されるんですぅ〜♪
1st写真集「nemo・mi」も凄く良かったので今回も期待大です。。
実はかなりの「ネモミ」Fanで毎朝、欠かさずネモちゃんの天気予報を見ています(笑)

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事