ここから本文です
酒と魚にくるまな話
飲む事、釣る事、そして昭和の車が好きなオヤジです!

書庫全体表示

昨夜は、陶芸家のOさんと久しぶりにお会いして、
 
たまには、元気の出るものを食べましょう!ということで、
 
天文館の老舗焼肉屋さんで食事を致しました。   
 
さすがに、今 流行の  ユッケ  は無かったんですが、
 
レバ刺し は、旨かったです!
 
焼肉と言えば  生ビール!      
 
 
そして、生ビールの後に頂いたのが、
 
 
イメージ 1
 
 
 
焼酎、屋久の杜(やくのもり)
 
普通の酒屋さんでは、販売されていないそうです。
 
味は、もちろん!  美味し!
 
お腹いっぱいで、ほろ酔い気分になった所で、
 
ショットバーへ、、、      
 
 
 
イメージ 2
 
 
ギネスの黒ビール
 
さらに、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バーボンを数杯、、       
 
何故だか、楽しく飲むお酒は、なかなか酔わないんです!
 
陶芸家のOさんの、酔っ払ってやらかした失敗談とか、家族のこと
 
など、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
Oさん!また、さそって下さいね!
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しく飲むお酒はいいですね^^

    mighty☆ss40t

    2011/5/14(土) 午後 4:17

    返信する
  • 顔アイコン

    mighty-boyさんへ
    調子にのって、飲みすぎちゃいました!

    キュウKOTARO

    2011/5/14(土) 午後 5:01

    返信する
  • 顔アイコン

    キュウさんかなり・・・・いける様ですね????
    私も楽しく飲むと時間を忘れます。(*⌒▽⌒*) 削除

    [ mk117cp ]

    2011/5/14(土) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    mk117cpさんへ
    そーなんです!楽しくてつい飲みすぎてしまいます。
    次の日が、、、、、

    キュウKOTARO

    2011/5/16(月) 午前 9:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事