新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2015429日 No.1108
 
タイトル:日米太平洋戦争における日本軍の最高責任者・昭和天皇の誕生日に神聖なるフリーメイソンの殿堂に呼ばれる安倍首相:日本は米国救済のための生贄にされるのか
 
1.安倍首相、おのれの私益のために、恐ろしいイスラエル・ロビーを頼る?
 
 訪米中の安倍首相は、米国時間の429日の昭和天皇誕生日に、フリーメイソンの殿堂・キャピトルヒル(米国会議事堂)にて歴史的な演説を行う予定となっています。上院・下院合同の米議会での演説は日本国総理として安倍氏が初めてとのことです。オバマ大統領から毛嫌いされている米国戦争屋の傀儡・安倍氏がなぜ、ここまで米国から厚遇(?)されるのか、大変疑問でしたが、元外務官僚・天木氏によれば、イスラエル・ロビーの力を借りたからだそうです、さもありなんです(注1)。この代償は非常に重いでしょう。彼らは実に計算高いので、安倍氏にものすごい要求をしてくるはずです。おそらく、それは、日本国民にとって国益に反するものでしょう。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.安倍氏を傀儡化している米戦争屋とイスラエル・ロビーの関係
 
 本ブログでは、米戦争屋ネオコンとイスラエル・ネオコンは一心同体と観ていますが、イスラエル・ロビーとは、米政治を背後から操る黒幕であり、イスラエル・ネオコンそのものと思われます。本ブログでは、9.11事件の黒幕も、3.11事件の黒幕も、このネオコンではないかと観ています。彼らは戦争中毒であり、世界中で戦争の火種をつくって、何とか戦争をやりたいわけです。シリア紛争、イエメン紛争、ウクライナ紛争、すべて、背後で彼らネオコンが暗躍しています。
 
 現在、ネオコンのオモテの顔、それは、マケイン上院議員やネタニヤフ・イスラエル首相らです。安倍氏は彼らに牛耳られており、自衛隊を彼らの配下の米軍の傭兵として差し出そうとしています。
 
 本ブログの見方では、3.11事件の背後にネオコンがいて、日本政府を恫喝していると観ていますが、安倍氏は、3.11事件の真相を知っているはずです。そのため、安倍氏は、ネオコンに震え上がって、言いなりなのでしょう。
 
 その意味で、今回の安倍氏の米議会演説も、ネオコンから勧められた可能性があります。日米外交に関して、すでに安倍氏の意思というものは存在していないと思われます。安倍氏がネオコンに逆らえば、故・中川昭一氏や、小沢・鳩山コンビのようにされるとわかっているのではないでしょうか。
 
3.安倍氏の前に、米議会で強引に演説したのはイスラエル・ネタニヤフ首相だった
 
 オバマと米戦争屋ネオコンは厳しく対立していますが、今年、33日、ネタニヤフ首相はオバマを無視して強引に、米議会で演説していますが、それはまさに、核戦争宣言だったわけです(注2)。この33という数字はフリーメイソンの33階層と関連します。
 
 ところで、3.11事件も311=33となりますから、3.11事件が311日に起こされたのは彼らにとって意味があります。ネパール地震も日本時間の2015425日午後311分に発生したそうですが・・・。
 
 ネタニヤフらネオコンは平気で3.11事件を起こすような凶暴な連中ですから、安倍氏を脅かすことくらいは朝飯前です。そして、安倍氏を昭和天皇誕生日に米議会で演説させようとしているわけですが、その狙いは何でしょうか。
 
 本ブログの見方では、ズバリ、安倍氏は、日本国民の代表として、フリーメイソンの殿堂・米国会議事堂にて、米国を救済するために、日本を生贄として捧げる儀式の生贄の代表として呼ばれたに過ぎないのではないでしょうか(注3)。
 
 安倍氏の演説日は昭和天皇誕生日の429日ですが、昭和天皇は米国人にとって、日米太平洋戦争における敵国日本の最高責任者です。フリーメイソンから観れば、日本はまだ、彼らに挑戦した敵国なのです。
 
 安倍氏はこれらのことをすべて承知でフリーメイソンの殿堂に引き入れられるわけで、まさに、懺悔させられる生贄そのものです。
 
注1:天木直人“米国議会演説の実現にユダヤロビーを頼った安倍首相の衝撃”2015425
 
注2:本ブログNo.1090日本を乗っ取っている勢力は201533日に、フリーメイソンの殿堂・キャピトルヒルにて核戦争を宣言した:それに嬉々として隷従しようとしているのが安倍首相、なんと情けない!』2015322
 
注3:本ブログNo.1101とんでもない自家撞着に陥っている安倍首相:戦前回帰志向の安倍氏は今上天皇の御意思である“平和憲法順守”を踏みにじることはできない』2015410
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事