新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016524日 No.1392
 
タイトル:米国を私物化する人物の名代・キッシンジャーがトランプ抱き込み作戦開始:9.11事件の総責任者をブッシュ・ジュニア元大統領に押し付けるようトランプは説得されたのか
 
1.米国を私物化している米国戦争屋ボス・デビッドRFは遂に、アンチ米戦争屋で米国民からの支持が高いトランプを次期米大統領にせざるを得なくなった
 
 本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋ボス・デビッドRFはポスト・オバマの次期米国政権を彼らの傀儡候補・ジェブ・ブッシュ(ブッシュ・ジュニア元大統領の弟)に継がそうと計画していましたが、伏兵・トランプの登場で、そのシナリオが頓挫して現在に至っています(注1)。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
当初、米戦争屋はジェブの人気が出ない場合を考慮して、セカンド・オプションとしてヒラリーを傀儡候補にすることを予定していました。ところが、ヒラリーはリビア・カダフィー暗殺事件およびベンガジ・米領事館襲撃事件を巡るメール・スキャンダル爆弾を抱えており、FBIから捜査ターゲットにされています、さらにヒラリーは健康問題も抱えています、そこで、米戦争屋はヒラリーをあきらめて、結局、トランプを支持せざるを得なくなっています(注2)。
 
 もうひとつ、米国は二大政党制を敷いている関係で、次もまた米民主党政権となることは避けたいという事情もあります。
 
2.次期米大統領はトランプで決まりか
 
 米戦争屋を含む米国寡頭勢力の予想を裏切って、トランプ人気が衰えず、米国を私物化する米戦争屋ボス・デビッドRFも遂に、トランプ大統領シナリオで行くことを渋々、決めたようです。
 
 今では、ジェブを担いできたネオコンのみならず、全米最強の親イスラエル・ロビー団体・AIPACからもトランプは支持されています(注3)。
 
 さらに、ネオコンの有力スポンサー・シェルドン・アデルソン(米のカジノ王)もトランプ支持を表明しています。また、上記、AIPACと並んで、米共和党の米戦争屋系議員のスポンサーであるNRA(全米ライフル協会)もトランプ支持を決めています(注4)。ここまで来ると、トランプが次期米大統領になると決まったも同然です。その証拠に、直近の世論調査にてトランプがヒラリーを逆転しています(注5)。
 
 これまでも、米大統領選挙では決戦に勝ち残った二人の候補が接戦を演じて、最後は米戦争屋を含む米国寡頭勢力の傀儡候補が僅差で勝つという展開が一般的でした。今回は、本来、ジェブが勝つ予定だったのですが、トランプという伏兵の登場で、米戦争屋を含む米国寡頭勢力のシナリオが大きく狂ったのです。それがここに来て、ようやく、トランプ大統領シナリオで固まりました。それもこれも、米国民のトランプ人気がそれほど強いからです。デビッドRFは、米国は自分のものと思っていても、オモテムキ、米国は民主主義国家ですから、米国民の民意に背くことはできないのです。
 
3.トランプが米戦争屋ボス・デビッドRFの代理人・キッシンジャーに呼び出されたのはなぜ?
 
ネット情報によれば、次期米大統領選の米共和党候補トランプ氏が2016518日、キッシンジャーに呼び出されて密談したそうです(注6)。本ブログでは、キッシンジャーは米戦争屋ボス・デビッドRFの番頭と観ています。その証拠にキッシンジャーは最近、デビッドRFの名代でモスクワを訪問、露プーチンに会いに行っています(注7)。
 
 なぜ、キッシンジャーはモスクワに行ったのでしょうか、本ブログの見方では、ロシアが匿っている元NSAのエド・スノーデンが9.11事件の真相証拠をNSAのコンピュータをハッキングして入手しており、そのため、デビッドRFは弱みを握られており、プーチンがもし、9.11事件の真相情報をばらすと第三次世界大戦になると脅すためキッシンジャーを訪露させたと観ています(注7)。
 
 デビッドRFは、トランプとプーチンが9.11事件真相に関して情報共有していること(注8)を知っており、プーチンを脅すと同時に、トランプを抱き込む必要があるのです。トランプを今、暗殺すると、プーチンが9.11事件の真相をばらすことになっているので、トランプを苦々しく思っていても、抱き込まざるを得ないのです。
 
 上記のような、デビッドRFの心境を知ると、キッシンジャーがデビッドRFの名代としてトランプを説得したのは尤もなのです。
 
 トランプは今のところ、9.11事件にブッシュ・ジュニア元米大統領が関与していたことはばらしていますが、デビッドRFの関与には言及していません。
 
 この状態から、トランプはデビッドRFに対して優位に立っています。デビッドはトランプを暗殺したいところですが、暗殺したらプーチンが9.11事件の秘密をばらす約束になっているのです。
 
 キッシンジャーはトランプに、9.11事件の総責任者はブッシュ・ジュニアと米国民に言えと説得したのではないでしょうか。ブッシュ・ジュニアが罪を被れば、デビッドRFにまで追及が及びません。そのシナリオはすでにできていると本ブログでは観ています(注9)。
 
 上記のように、トランプの登場で窮地に追い込まれているデビッドRFは、傀儡の安倍氏をプーチンのところに行かせて、説得させています(注10)。そのための口止め料として、安倍氏はわれらの血税3000億円を払わされるのです。
 
 ちなみに、米国民は全員、9.11事件の首謀者がアルカイダのオサマ・ビンラディンという米政府公式発表はウソと見抜いています。
 
 トランプが米国民に人気があるのは、トランプは米国民を平気でだますような買収された政治家の一員ではないからです、それだけ、9.11事件は米国民の米国政府に対する不信をもたらしたということです。極論すると、9.11事件に関して、米政府が米国民にウソの発表をしたという歴史的事実が米国民を怒らせ、今日のトランプ旋風となって爆発しているということです。
 
注1:本ブログNo.1322日本を乗っ取っている米国戦争屋はトランプ氏がケネディ暗殺や9.11事件の真相をばらす恐れが出たため、あわててジェブ・ブッシュを撤退させたのではないか』2016222
 
注2:本ブログNo.1386米国の好戦派ネオコンが反戦派のトランプ支持に転向?:ネオコンはヒラリーを見限ったのか』2016515
 
注3:本ブログNo.1351米国在住の一般ユダヤ人は米共和党が毛嫌いするトランプ氏を支持:われら日本人もナチス同様にイスラム国(IS)を悪役化する戦争屋系世界的寡頭勢力の第三次世界大戦勃発シナリオの手口に覚醒すべき!』2016328
 
注4:WSJトランプ氏、全米ライフル協会の支持獲得”2016521
 
注5:ハフィントンポスト“「ドナルド・トランプ大統領誕生」現実味増す、世論調査平均でヒラリー・クリントン氏を逆転”2016524
 
注6:古村治彦“不良学生が生徒会長に選ばれた感じ、というところか:トランプがキッシンジャーとベイカーに会ったことに関して”2016519
 
注7:本ブログNo.1323国寡頭勢力のフィクサー・キッシンジャー氏、米国大統領選立候補者・トランプ氏と仲の良い露プーチンを唐突に訪問:第三次世界大戦が始まると恫喝した?2016223
 
注8:本ブログNo.1325米国大統領選が終わるまで、露プーチンは海外出張しないだろう:トランプ氏によるケネディ暗殺と9.11事件の真相暴露で窮鼠猫を噛む連中は何をするか知れないから・・・』2016226
 
注9:本ブログNo.1391トランプが次期米大統領になったら、9.11事件の責任をすべてブッシュに押し付けるシナリオができている:9.11事件および3.11事件の真相を知る日本の支配層の一部に対し口裏を合わせるよう要請するためにブッシュは訪日したのか』2016523
 
注10:本ブログNo.1374アメリカ様命の安倍氏は、米政府から猛反対されているのになぜ、来月56日の露プーチンとの首脳会談を強行するのか』2016429
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35870681.html
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事