新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016527日 No.1394
 
タイトル: 核廃絶宣言でノーベル賞をもらったオバマが広島訪問へ:3.11地震津波発生の直前まで米国で地下核実験が3回も行われたことをなぜ、オバマはあえて公表したのか?
 
1.日本で原爆実験した勢力の末裔・米国戦争屋ネオコンの奴隷・外務省はオバマの広島訪問を本音では歓迎していない
 
 2016527日の今日、訪日中のオバマ米大統領が戦後の米大統領として初めて、原爆被爆地の広島を訪問する予定です。この米大統領の広島訪問を懇願したのは日本政府の方であり、オバマに対し、外務省は謝罪しなくてよいから、とにかく広島訪問して欲しいと懇願したと報道されています(注1)。
 
 上記の報道が正しいとすれば、それは安倍自民が米大統領の広島訪問を次期総選挙で安倍自民が有利になるよう利用しようとする魂胆があるということでしょう。
 
 さて、オバマは2009年、米大統領として初訪日した際、事前に、外務省に広島訪問したいと打診していました。しかしながら、このときは、外務省が丁重にお断りしています、その理由は、日本の反原発団体を勢いづかせるからというものでした。この事実は、2011年、ウィキリークスが公開した日米外交の公電やりとりで発覚したものです(注2)。したがって、今回のオバマによる広島訪問は外務省からの依頼ではなく、オバマ自身の意思による広島訪問であると本ブログでは観ています。
 
 さて、本ブログでは、今の日本は安倍自民や外務省も含めて、米国戦争屋に乗っ取られていると観ています。そして、米戦争屋の中のネオコンは米大統領の広島訪問も対日謝罪も強く反対しています。それを知る外務省(米戦争屋の奴隷)は、アンチ米戦争屋のオバマの広島訪問を本音では歓迎していないはずです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.米国内で米大統領の広島訪問を反対しているのは退役軍人だけではないと知れ!
 
 米戦争屋の奴隷・外務省は上記のように、オバマの広島訪問を歓迎していません、だから、謝罪しなくてよいとオバマに伝えているのです。その外務省は、米国内に米大統領の広島訪問を忌避する勢力が存在することを知っています、その勢力こそ、日本を乗っ取っている米戦争屋の中のネオコンなのです(注3)。彼らこそ、日本に原爆を投下した勢力の末裔・後継者なのです(注4)。だから彼らは日本人からの復讐を極度に恐れています。その結果、世界の中で、とりわけ日本人を非常に警戒しています。
 
 その米戦争屋ネオコンが非常に後悔していることがあります、それは、無辜(むこ)の日本人30万人を大量虐殺した勢力が米国戦争屋であったことを日本人のみならず全世界の人々が知っている点です。
 
 そのため、米戦争屋のネオコンは、自分たちの先輩が戦争犯罪者であることを全世界の人々に知られていることで、半永久的に、日本人からの復讐の恐怖に怯えなければならないのです。これはあらゆる犯罪者が背負う原罪と言えます。
 
 このような背景を知ると、米戦争屋ネオコンにとって、米大統領が原爆被災者に謝罪することは到底、許し難いのです。
 
3.アンチ米戦争屋のオバマは、3.11地震津波に核兵器が使用されたことを日本人に黙示しようとしていた
 
 本ブログでは、3.11地震津波に海底核爆発用の核兵器が使用されたと疑っています、その第一の証拠は、米空母ロナルド・レーガン乗員400人が3.11地震津波の震源海域にて、東電福島事故原発由来では説明のつかない高濃度放射能被曝を起こしているからです(注5)。
 
 もうひとつ、われら日本人が決して、無視してはならない事実、それは、3.11地震津波の発生前、米国内にて、都合3回の地下核実験が行われていた点です(注6)
 
 この核実験は本来、国家機密のはずですが、当時のオバマ政権は、3.11地震津波発生後に、この国家機密をあえて公表しています、だから、われわれ日本人は、3.11地震津波発生前に米国で核実験が行われた事実を知ることができたのです。
 
 ところで、オバマは大統領に就任後、核廃絶を訴えて、その功績で2009年暮れにノーベル賞を授与されています(注7)。ところがその間にも、オバマ政権下の米国で密かに核実験が行われていたのです。核廃絶でノーベル賞をもらったオバマはこの事実を公表すると、それはオバマに不利となるので、あえて公表する必要はなかったのに、オバマはあえて、その事実を公表したと言うことです、自分に不利になるとわかっていながら・・・。
 
 このことから、オバマは日本人に向けて、3.11地震津波に核兵器が使用されたことを黙示したかったのではないかと本ブログでは観ています。
 
 この核実験はオバマと対立する米戦争屋ネオコンの仕業と本ブログでは観ていますが、3.11地震津波で海底核爆発が起きたとすれば、その首謀者は米戦争屋ネオコンと観ています、本ブログでは、9.11事件におけるWTCビル崩壊にも、残留放射能の少ない小型核兵器が使用されたと観ていますが、その首謀者も同じくネオコンと観ています(注8)。
 
4.なぜ、在日米軍が日本から撤退しないのか
 
 戦後70年も、沖縄中心に在日米軍が日本に居座り、日本を支配・監視していますが、なぜ、米軍は日本から出て行かないのでしょうか。
 
 在日米軍は結果的に、日本を防衛しているように見えますが、彼らが日本に居座るのは、米軍を支配する米戦争屋が、日本が密かに核武装しないよう見張るためではないかと本ブログは観ています。
 
 日本人からの復讐を恐れる米戦争屋ネオコンは配下の在日米軍を半永久的に日本に駐留させておきたいのではないでしょうか。
 
 それほど彼らは日本人からの復讐を恐れているのです。
 
注1:マネーボイス“オバマ広島訪問の裏。日本では決して報道されないフザけた「誠意」=不破利晴”2016521
 
注2:本ブログNo.4582009年オバマの広島訪問を妨害したのは外務省(=米務省)だったとは、広島市民よ怒れ!』2011928
 
注3:本ブログNo.1362米国大統領オバマの広島慰霊碑訪問を妨害している黒幕の正体にみんな気付け、さもないと、何度でも日本は偽旗核テロのターゲットにされる2016413
 
注4:本ブログNo.1384オバマが米国大統領として広島訪問するのを妨害してきた連中は、日本人からの復讐を恐れて、日本人絶滅を願っていると知れ!』2016511
 
注5:本ブログNo.1389あの隷米・小泉元首相が米空母レーガン乗員400人被曝の集団訴訟を応援し始めた:3.11事件および9.11事件に核兵器が使用された疑惑を解明してくれそうなのは欧州寡頭勢力かもしれない2016519
 
注6:本ブログNo.4213.11大震災の直前まで、米国は3回の地下核実験を行っていた2011815
 
注7:本ブログNo.34オバマにノーベル平和賞:戦争屋=CIAへの挑戦状20091011
 
注8:本ブログNo.987ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?』2014105
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事