新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201728日 No.1605
 

タイトル:世論調査で安倍自民党を支持する国民のみなさんに告ぐ:安倍自民党は、われら日本国民の年金や血税を嬉々としてアメリカ様に献上しようとしている

 
1.われらの年金50兆円をアメリカ様に献上する安倍政権の謀略を安倍氏は平気で全面否定してみせる
 
 本ブログにて、安倍政権がトランプに迎合するため、われらの虎の子・年金積立金130〜140兆円のうち、50兆円を流用して、米国人雇用70万人を創出する計画をもっている話題について取り上げました(注1、注2)。
 
 これは、日経と朝日という日本を代表するマスコミのスクープ記事ということで、みんな信用し、ネットでは大騒ぎとなりました。
 
 さて、本ブログでは、戦後日本は米国戦争屋に乗っ取られていると観ていますが、今の安倍政権は、隷米政権だった小泉政権以上に、徹底的な隷米政権と観ています、だから、安倍氏がトランプを喜ばすため、これくらいのことはやると思います。
 
 ところが、本件を国会で民進党から追及された安倍氏は“デマだ!誤報だ!”と怒りの答弁を行ったようです(注3)。
 
なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。
 
2.米国戦争屋のポチ・安倍氏はアメリカ様を喜ばすためなら、日本を平気で売り飛ばす
 
 本ブログでは、安倍氏はアメリカ様のためなら、日本の国富も自衛隊も平気で売り飛ばす世紀の売国首相と観ていますから、われらの年金をアメリカ様に献上するくらいは平気でやるでしょう。
 
 安倍氏を事実上、首相にしてくれているのは、自民党員でもなく、日本国民でもありません、それは旧・米戦争屋ジャパンハンドラーですから、安倍氏はおのれの地位を維持するためには、旧・米戦争屋の命令を最優先します、だから、彼にとって売国行為も平気なのです。
 
 彼には、ホンモノの愛国心はカケラもなく、むしろ、日本国民に内心、敵意すら抱いているほどです。ところで、彼が尊敬して止まない祖父・岸信介の生まれた岸家は、山口県熊毛郡田布施町麻郷にありました。そして筆者も山口県生まれですが、筆者が子供の頃の山口県は出自による差別が根強く残っていました、だから、差別されていじめられた山口県民は日本および日本人に対して恨みを持っていると思われます(注4)。岸信介は差別されていたでしょう、それに打ち勝つため、彼は猛勉強して東大に進学したのでしょう、大学には出自による差別はありませんので・・・。
 
 日本を属国支配してきた旧・米戦争屋ジャパンハンドラーにとって、もっとも困る首相は、普通に愛国心がある日本人なのです。なぜなら、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーにとって、日本の国益よりアメリカの国益を優先してくれる日本国首相が好ましいからです。
 
 だから、彼らが自民党に対して推薦した自民党総裁=日本国首相は、安倍氏が最適だったのでしょう、かつての小泉氏のように・・・。
 
3.安倍氏は国会でも平気でウソをつく
 
 上記、安倍氏のもうひとつの特徴、それは、彼が国会でも、平気でウソをついてケロっとしている点です。
 
 彼の国会での発言はすべて、まったく信用できません。
 
 上記、年金50兆円をアメリカ様に献上する話を安倍氏は即座に“デマ“だと発言していますが、それなら天下の日経や朝日がデマの記事を報道したとでもいうのでしょうか。
 
 もし、デマであったなら、なぜ、天下の日経と朝日がデマ記事を報道したのでしょうか、われら国民は、その真相を知る権利があります。
 
 さらに、日経と朝日が平気でデマ記事を書くのなら、日本国民は何を信じればよいのでしょうか。
 
 いずれにしても、日経と朝日は国民にきちっと釈明すべきです。
 
 ちなみに、ロイターも本件を報道しています(注5)。いずれにしても、日本政府は「日米成長雇用イニシアチブ」という手土産を安倍氏にもたせて、210日の日米首脳会談に臨むようです。
 
 ちなみに、ロイター報道では、年金積立金ではなく、財務省の外国為替資金特別会計を資金源にするそうですが、このカネの原資もわれらの血税です。
 
 世論調査で安倍自民党を支持する国民は、日本国民の幸福を犠牲にして米国民の幸福のためにわれらの年金積立金や血税をアメリカ様に献上しようとする政党を支持しているということです。世論調査に協力する国民は大いに反省して欲しい。
 
注1:本ブログNo.1601安倍氏はわれらの年金積立金を米国人70万人の雇用創出に差し出すつもり:トランプは安倍氏を売国首相と見下し、日本の信用は失われる』201723
 
注2:本ブログNo.1602安倍氏は自己保身にかられるあまり、日本国民の年金積立金を50兆円規模でアメリカ様に差し出そうと企んでいる:トランプは喜ぶどころか、日本が再び、米国乗っ取りを企んでいると疑心暗鬼になるだろう』201724
 
注3:ライブドアニュース“衆院予算委員会】安倍首相、朝日新聞の“あの”大誤報を引き合いに民進党に反論“201727
 
注4:本ブログNo.1598ヒラリー支持から、一転、手の平返しでトランプに擦り寄る安倍氏の対米行動は、間違いなく日本人の国際信用を貶めている:無意識なのか、故意なのか(?)』2017131
 
注5:ロイター“4500億ドルの市場・70万人の雇用創出効果、米に表明へ=政府筋”201723
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事